2013_10
24
(Thu)18:46

サイト拍手コメントありがとうございました63

サイト拍手も交換したいんですが、その続きは実はあのUSBメモリの中、だったりします。
それ自体は短いので再現できなくもないですが、以前のものも全部入っていたので、話が違ってこないかとそれだけが不安。
とりあえず送り出したUSBメモリが戻ってくるのを待ちたいと思います。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月22日
cocoaさま
イタkissサイトさまですね。ようこそお越しくださいました!
新参者とか関係ないですよ。よかったらどんどんcocoaさまのサイトも私めに宣伝してください。
毎日更新が目標だったのに、現在この体たらくです。
またのぞきにきてくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック