とりあえずお詫び

携帯からの文字化け報告を受けておりますが、ただいま全ファイルを見直す時間が足りないので、もう少しお待ちください。
auユーザーの方からは聞いております。
ちなみに、管理人の携帯はソフトバンクで、文字化けなしなんですよね…。同じヤフー会社同士なのでOKなのかなと思ったり。
どうぞ私も見れないという報告ありましたら、お知らせください。
PCでもだめと言うのであれば、本当にファイルを本格的に直さないとダメかもしれないので、その場合はまたメンテに入ります。ご了承ください。

急ぎご報告でした。
スポンサーサイト
サイトからのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/20 08:37
コメント

管理者のみに表示