『二』は、琴子の教育実習後で。

あのときの入江くん、結構好きです。
裕樹君にいじめるなと忠告したりしますしね。
でも、あの職員室侵入事件はさすがにびっくりでした(笑)。
何でよりによってあの格好?とかね。いやー、さすが多田先生だわと思いました。
二次ではあそこまで書けない。というか思いつかない。
というわけで、自分でMと言ってる入江くんですが、ここでも耐え忍んでもらいましょう。
あれだけいろいろやらかしている琴子と添い遂げるのは大変だということで。
スポンサーサイト

【2013/10/25 11:39】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
あの辺りの入江くん、いいですよね。
そうそう、私もあの場面でああ、夫婦になったんだなー、入江くん、こんな琴子も受け入れられるんだとじーんとしたんです。
あ、でもその後の二人は見落としでした。何だか当たり前の光景のように感じておりました。
あのスカートの下はレギンスかなぁ?
きっと、あの格好を見た時点で嫌な予感がひしひしとしたんでしょうね、ええ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/27(Sun) 22:39 |   |  #[ 編集]
Re: 水玉さま
あの辺りの入江くん、いいですよね。
そうそう、私もあの場面でああ、夫婦になったんだなー、入江くん、こんな琴子も受け入れられるんだとじーんとしたんです。
あ、でもその後の二人は見落としでした。何だか当たり前の光景のように感じておりました。
あのスカートの下はレギンスかなぁ?
きっと、あの格好を見た時点で嫌な予感がひしひしとしたんでしょうね、ええ。
2013/10/28(Mon) 19:17 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック