2013_10
25
(Fri)22:52

企画拍手コメントありがとうございました14

パワーを送ってくれと書いたら、本当に皆様パワー送りますって…みんないい人。
あーでも、復旧リストに創作のタイトルずらずらと送ってこられるって、めちゃくちゃ恥ずかしいかも。
でも直ればそれでよしですよね。

どうでもいい話ですが、タイトルを考えるときに必ず食べ物を一度思い浮かべる私。
ちなみに『ト』はとんぶり。
確かにとんぶりはコミックスの中にも出てきたけれども、それで話はちょっと書けないなぁとか。
うん、無理矢理考えれば書けるけど(笑)。

そんなこんなで調査結果を待っている私でありました。
続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月24日
たまちさま
琴子ちゃんのごとく根性出してみました。パワーありがとうございます!届くといいな。
神戸で入江くんはどうだったのか。あまり描写がなかったので想像の余地がありますよね。
他の女の涙は全く効かないと私も思います。琴子のだけですよね、武器になるのは。
しかし、泣かせていいのは自分だけ。好きな子いじめですよね~。


YKママさま
更新は続けます。ありがとうございます。
ああ、入江くんなら子どもであまり気にしないかもしれないですよね~。患児はまた別でしょうけど。
琴子の涙をバロメーターにするから時にやりすぎて失敗するんですよね。
YKママさまの念もいただけて、きっと無事に戻ってきますとも!…と信じてます。


10月25日
ひろりんさま
念を送っていただけますか。ありがとうございます!
あの続きを残念に思う方が多くて、パラレルだけど書いてよかった~と思っています。
イタkiss期間は楽しんでくださってくれればそれでオッケーです。
状況は私もちょっと自分の身に置き換えると少し悲しくなりますが、どうか、好きなものを書いてください!楽しんで書いてくださればその楽しさはきっと伝わると思います。
などと偉そうなこと書いてますが、これでも私も時々へこむのですよ。
期間終了までどうぞ見守ってくださいませ。


マリリンさま
一つ目『ウ』
入江くんと琴子の会話を気に入ってくれてよかったです。
琴子らしく、入江くんらしくしたいと常々思っていますが、やはり難しいですね。
二つ目『カ』
マリリンさまのだんなさまはちゃんと口に出してくださるんですね。いいですね~。
入江くんは余計なことは言わないですよね。
でもやはりそういう男の人のほうが多いのかもしれませんね。
まあ、紀子ママがいますので、言おうとしても先に言われてしまうんだろうと私も思います。
三つ目『サ』
琴子の過去恋を聞いて、本当のところ入江くんはどう思っていたのでしょう、と考えたりもします。
まあ、過去のこととして話せるなら多分その恋はもう本当に過去なんですよね。
私も今更嫉妬しませんけども(笑)。
四つ目
初めてだろうと何度目だろうと、コメントくださるのは本当にうれしいです。
しつこいなんてとんでもないです。たくさんいただけて何度も読みました。
楽しく読んでくださることがわかれば、書いているほうはうれしいものなのです。
裏の話は、何故か皆様あれが一番お気に入りだそうで。確かに他にまともなものはありません(笑)。
桜のあの切ない感じが淡い恋心と重ねてみたくて一気に書いたものです。
そんなところを読み取っていただけたなら、伝えられたかなとうれしくなりました。
ドクターNも続きを張り切って書かなければいけませんね。
勇気を出してコメントをくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック