2013_10
27
(Sun)23:23

企画拍手コメントありがとうございました15

メモリはまだまだ調査中。どうやら難航してるらしいです。そうだろうよ…。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
前回10/25分の残りです。
10月25日
たまちさま
理美とじんこは呆れながらも恋が成就するのをずっと見守っていましたからね。
そうです、琴子は自分の失敗をカバーしようとして更に窮地に陥りますよね~。
黒い服に黒いスカートみたいなものはいてます。十分怪しすぎます。
でも、たまちさまも全身タイツ持っていたんですか。な、何色ですか。色によって怪しさ倍増ですよ(笑)。
昨年の忘年会で薬会社の社員さんが緑色の全身タイツでカエルのようでしたが。
もしかしたらいつか役に立つかも?ですね。どんな状況だ、それはw
最後の2行の一つは何かで見た言葉。もう一つは私が常日ごろ思っている言葉でございます。


YKママさま
琴子の代わりにあの状況で謝ることができるとは、入江くんさすがと私は思いました。
やはりあの格好は凄いと思いますよね。できれば実写版でもやってみてほしいところです。
ところで携帯、修理ですか?修理できるくらいの破損でしたか。
携帯も近頃はたくさん昨日があってパソコン並みに精密機器ですよね。
だから、やはり突然おかしくなることはあるのかも?
そのままうまく使えるといいですよね。連絡先さえ消えなければよしですよね!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック