創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました64

サイトweb拍手コメントありがとうございました64

ただの独り言。
うーん、あの楽天の1点はアウトだと思う。田中を勝たせるための布石だったとしか思えない(笑)。
星野監督のインタビューもナイスだったけど。
…と野球好きの日本シリーズについてつぶやいてみたかっただけです。
日記でやれって感じですね。
いや、すみません。

続きからサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月24日
cocoaさま
わー、すみません、私の勘違いで。
でも、どんな場合でも初心者なんて関係ないですからね!
私だってドキドキしながら他サイトさまのコメントつけています。特に初めての時は。
私も他の二次も巡ったりしますが、コメント書きたい!と思ってくださったときは、サイト管理人とっては凄くうれしい瞬間です。
ありがとうございます。
何か書く意欲が出ましたら教えてくださいませ。読みに伺います!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL