2013_10
29
(Tue)13:02

企画拍手コメントありがとうございました16

そろそろ五十音も半分くらいきたかな?どうだ、間に合いそうか。
そんなことを日々思いながら創作続けてます。
言葉選びは楽しいです。
いろいろな語句をぶつぶつつぶやいて、書き出しが決まればどんどん妄想するという感じです。
さすがに『ヌ』の時は辞書引いてみました。…が、何の役にも立ちませんでした。
だって、○れるとか○ぐとか、○くとか、○める。ほうら、想像してごらん、怪しい世界だよ~。
私的には大丈夫なんですが、世間一般の健全な何かに引っかかりそうだったので伏字にしてみました。

そんな思いを分かち合ってくださった企画拍手コメントへの返信です。
10月28日
たまちさま
一つ目『ヌ』
ああ、確かに沙穂子さんは確信的ですよね。
琴子に話しかけたとき、なんて残酷なことをする人だとちょっと思いました。
基本的にはお嬢様で、いい人なので、さほどの邪気はないんだろうと思いましたが、これも無意識だろうと牽制だよなぁと思ったのでした。
再三書いてますが、多分今は自分に気持ちがなくてもいずれは、と思っていたと思うんですよ。きっとそれなりに好かれるように努力しようと思っていただろうし、結婚してしまえばこっちのものみたいなものはあったと思うし。
きっとしばらく傷心だったと思いますが、案外今度は完璧でもない素朴な人を相手に選んだりしているかもなとか、恋愛結婚しそうだなとか思っていましたよ。
二つ目『ネ』
そうですよね、最初が印象最悪だとあとは上がる一方かも。
それに今は惚れてる状態だから、なおさらですよね。
どんな琴子もバッチコイだから、交番で謝る羽目になってもきっと大丈夫なんでしょうかね(笑)。
琴子にとっていいはずの言葉って、本当になかなかというかほとんど言わないですよね。可愛いくせに!みたいな?


YKママさま
そうそう、YKママさまが想像したとおりのことしか思い浮かばなかったんです。
やばいですよね、どう買いても(笑)。
なんか擬音までそれらしいものしか浮かばなくてやばいと思ったのでありました。
YKママさまもお嬢は許せなかったんですね。
親に認められた交際相手となれば、当たり前のように隣に立つんでしょうね。
確かに彼女はずるいのかもしれませんが、そのずるさは仕方がないかなと私は許してしまうんです。多分本当に夢中だったんだろうなとか思って。

スマホ、そういうのは直らないんでしょうかね。まるで私のPCのようです…。
勝手にいきなりぶっちんと切れて、昨夜はおーまいが!となり、実はやり直しだったりします、コメント。
買えばいいんですが、やっぱり高いし、簡単には買い換えられないので、もう一度ハードの修理に出そうかどうしようかと。でも今出しちゃうとイタkiss期間が続けられなくなっちゃうので、やっぱりまだ出せなーいとなっているのです。
YKママさまのスマホも直りますように!


10月29日
YKママさま
寝てるときまで愛されてますよね。
そのことは絶対言わないところが入江くんですよね。
確かにそれすらもしゃべっちゃうようじゃガッキーと変わらないです。
あまりしゃべらない入江くんだから妄想し放題かも?うん、そうかもしれません。
勝手に捏造です(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック