創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました16

そろそろ五十音も半分くらいきたかな?どうだ、間に合いそうか。
そんなことを日々思いながら創作続けてます。
言葉選びは楽しいです。
いろいろな語句をぶつぶつつぶやいて、書き出しが決まればどんどん妄想するという感じです。
さすがに『ヌ』の時は辞書引いてみました。…が、何の役にも立ちませんでした。
だって、○れるとか○ぐとか、○くとか、○める。ほうら、想像してごらん、怪しい世界だよ~。
私的には大丈夫なんですが、世間一般の健全な何かに引っかかりそうだったので伏字にしてみました。

そんな思いを分かち合ってくださった企画拍手コメントへの返信です。 10月28日
たまちさま
一つ目『ヌ』
ああ、確かに沙穂子さんは確信的ですよね。
琴子に話しかけたとき、なんて残酷なことをする人だとちょっと思いました。
基本的にはお嬢様で、いい人なので、さほどの邪気はないんだろうと思いましたが、これも無意識だろうと牽制だよなぁと思ったのでした。
再三書いてますが、多分今は自分に気持ちがなくてもいずれは、と思っていたと思うんですよ。きっとそれなりに好かれるように努力しようと思っていただろうし、結婚してしまえばこっちのものみたいなものはあったと思うし。
きっとしばらく傷心だったと思いますが、案外今度は完璧でもない素朴な人を相手に選んだりしているかもなとか、恋愛結婚しそうだなとか思っていましたよ。
二つ目『ネ』
そうですよね、最初が印象最悪だとあとは上がる一方かも。
それに今は惚れてる状態だから、なおさらですよね。
どんな琴子もバッチコイだから、交番で謝る羽目になってもきっと大丈夫なんでしょうかね(笑)。
琴子にとっていいはずの言葉って、本当になかなかというかほとんど言わないですよね。可愛いくせに!みたいな?


YKママさま
そうそう、YKママさまが想像したとおりのことしか思い浮かばなかったんです。
やばいですよね、どう買いても(笑)。
なんか擬音までそれらしいものしか浮かばなくてやばいと思ったのでありました。
YKママさまもお嬢は許せなかったんですね。
親に認められた交際相手となれば、当たり前のように隣に立つんでしょうね。
確かに彼女はずるいのかもしれませんが、そのずるさは仕方がないかなと私は許してしまうんです。多分本当に夢中だったんだろうなとか思って。

スマホ、そういうのは直らないんでしょうかね。まるで私のPCのようです…。
勝手にいきなりぶっちんと切れて、昨夜はおーまいが!となり、実はやり直しだったりします、コメント。
買えばいいんですが、やっぱり高いし、簡単には買い換えられないので、もう一度ハードの修理に出そうかどうしようかと。でも今出しちゃうとイタkiss期間が続けられなくなっちゃうので、やっぱりまだ出せなーいとなっているのです。
YKママさまのスマホも直りますように!


10月29日
YKママさま
寝てるときまで愛されてますよね。
そのことは絶対言わないところが入江くんですよね。
確かにそれすらもしゃべっちゃうようじゃガッキーと変わらないです。
あまりしゃべらない入江くんだから妄想し放題かも?うん、そうかもしれません。
勝手に捏造です(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/447-17bb5a6f

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード