創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました17

企画拍手コメントありがとうございました17

昨日は書いたのにマイパソコンの調子が悪うございまして、断念いたしました。
また消えても困るしっ。

巷ではハロウィンが盛んですが、いまいちクリスマスのようにはなじみませんね。
二次の世界では盛り上がりまくりなんですけど。
で、私はそこまで創作できるかというと、多分無理です。
頭の中できのこの怪しいCMが渦巻いています。
私の今の押しCMはろと6ときのこです。あのきのこのCM、世間的にはおーけーなんだろうか…。
…などとくだらないことを考えております。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

10月29日
たまちさま
一つ目
女の子だったのでお手伝い要員だったんですね。でもそれも思い出にはなりますね。いいか悪いかはあるかもしれませんが。
入江くんの似たような性格の集まるところなら、きっと一度気に入ってしまえばとか思っていたんでしょうね。私もそういう琴子の性格がうらやましくて好きです。
小さい頃の入江くんも妙に賢くて、周りを冷めた目で見ていたのかなと思うと、少しは子どもらしい入江くんもどこかにいたんじゃないかと思いたくて書きました。
でも琴子と一緒にいれば、笑ったり怒ったりと本来の入江くんになれるのかなと。
幸せ感じていると思います。
二つ目
ドクターNはどんなときでも女の子を誘います。誘わないと逆に失礼くらいに思っているかも。どれくらいの確率か知りませんが(笑)。
そうです、先に座られたのがひどくショックだったようで、途中錯乱してます。
ええ、私の創作ミスでは…あはは…。
以降もきっと残念なドクターNをお楽しみいただけると思います。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL