2009_05
25
(Mon)18:42

サイトへの拍手、ありがとうございます

しばらく放置しておりまして申し訳ありませんでした。
私事ながら体調を崩して寝込んでおりました。まだ万全とは言えないので、しばらく自由にネットに上がれません…。

遅ればせながら、5月17日から5月22日までのサイトCLAPへのコメント返信となります。お心当たりのある方はどうぞ、続きからです。
なお、今後も匿名希望がなければお名前を出しますので、ご了承ください。なお、ブログの背景をころころ変えるので、反転の意味がなくなる場合が多く、お返事はそのまま読めるように表示してあります。
5月17日
mizさま
わざわざコメントを残していただきありがとうございます。いつもまったり日記で癒されております(笑)。おいしそうなお店に気軽に行けませんが、いつも楽しみです。
場所柄、販売大変でしたでしょうか?少し落ち着く傾向でよかったですね。
サイトの改装、楽しみに待っております。

5月18日
KEIKOさま
「何度でも7」読んでいただきありがとうございます。
夜が開ける前に一波乱…の予定です。次をお待ちください。
「Angel…」もまだ先の先まで書いていないので…どうなるか…(苦笑)。
新型インフルは、今のところさほど問題ではなさそうですが、かかるとつらいと思うので、引き続き気をつけたほうが良さそうですね。

いたさま
ブログ拍手のほうでも何度も申し出いただいたのに申し訳ありませんでした。しかも会社のほうからまでも~~。すみません、本当にありがとうございます。
「Angel…」のほうは、ただいま続きを苦悩中です。もう少しお待ちください。
パンデミックのほうは、少し病院診療と入院措置のほうを緩めたようで、今はなんとかなっているようですね。このままいってほしいです、本当に。

おかちゃんさま
携帯からサイトは見にくいと思います。申し訳ありません。それを見越してNOVELだけは携帯メニューから見られるようにしてみたのですが、見られる方と見られない方が混在しております。携帯機種によってもかなり違うとのことですので、現在手直し中です。それでもダメな場合は携帯ではあきらめてください。
以前申し出のあったキリリクの内容についてご確認したことがあります。ご連絡いただけると助かります。

5月19日
くろすりんさま
いつも来てくださりありがとうございます。サイト改装したものの、あまりに大幅に変えすぎて、いろいろ不具合出っ放しですが、よろしければまたお越しくださいませ。
たまのコメントでもとてもうれしいです。

5月19日と20日
さま
携帯からの報告は本当に多いのですが、ほとんどAUの方ばかりです。申し訳ないです。
それらしき所を直す前に自分がサイトをいじれなくなり遅くなりました。サイト自体は携帯からの見栄えを考慮しておりません。携帯ページだけはできるだけなんとかいたしますが、それでもダメな場合は…あきらめてください…すみません。
報告とともにねぎらいの言葉までありがとうございました。

5月22日
21:08の方   PC文字化け報告ありがとうございます。文字コードは全てのページで変換を手直ししました。とりあえず今私がやれることはやりましたが、どうしても文字化けするようでしたら報告してくださいませ。
ちょっと体調的にすぐには無理かもしれませんがなるべく対応します。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック