2013_10
31
(Thu)15:29

ブログ拍手コメントありがとうございました84

11月からは仕事もますます忙しくなってきますが、何とか最後までゴールしたいです。

続きから、ブログ拍手にいただいたコメントへの返信です。
10月29日
emaさま
あれはGファン以外も認めます。完全なるアウトです(笑)。
プロ野球はいまだビデオ判定はホームランしかやらないから仕方がないといえばそうなのかもしれませんが、あの1点がなければ流れがもう少し変わっていたでしょうね。
ドームではちょっと残念な結果の日でしたか。
テレビ見ながら今頃このどこかにいるんだーと思っていましたよ。
でも俄然試合は面白くなってきました。
最後までかぶりつきです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック