創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2013拍手返信 ≫ 企画拍手コメントありがとうございました19

企画拍手コメントありがとうございました19

イタkiss期間が終わったら、今使っているデスクトップはメンテに出すとして、その間困るので、

もう一台PC買っちゃいましたーーーーー!

買ったんかい!という突っ込み入りましたか。
型落ちですが、Windows8.1ですよ。タッチパネル使えますよ。
でも、設定する時間がなくてまだ箱に入ったままです。
箱から出せる日は、まだ来ないです。
私以外の人間が設定ができるとは思えないので、しばらくそのままかも(笑)。
ちなみに新しいPCはしばらくマイダーリンが仕事で使う予定なので、当分使わせてもらえないかも~。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月2日
たまちさま
そう言えば最初に入江くんを破滅させるがごとくでしたよね、琴子は。
そう考えればまさにファムファタルかも(笑)。
医学も琴子も離れてからじゃないと気がつかないって、遅いよ、入江くんw
間に合ってよかったですよね。
司法は興味ないと言っていましたが、やはり過去の事例などを発掘していくのが中心ですし、犯罪とかに興味がなかったんでしょうね。そうなると、新たな発見だらけの医学の道はぴったりなのかもしれませんね。


11月4日
たまちさま
琴子の手紙、読んでどう思ったか気になりますよね。
あの辺りから琴子に対する興味が出てきて気にするようになるんですよね。
あのプロポーズの日までずーッと返事保留状態(笑)。確かに。
あの話の病院は、まさしく大府市です。
えーと、豊田からだとちょっと離れていますかね。
地元人じゃないとその違いはわからないですよ~。
愛知県は名古屋しかないと思っているような方もたくさんですから。あ、豊田も有名ではありますね。
一色屋はせんべいですか?
三河にはせんべい屋がたくさんありますが、うちの近所にも海老せんべい専門店がありますよ。
娘さん、今年は大変でしょうが無事に過ごせるといいですね!まだまだとか言ってるとすぐ、かなぁ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL