2013_11
06
(Wed)18:46

企画『マ』アップしました

『マ』は、卒業式の後の入江くんで。
琴子ちゃんはいつもしっかりと入江くんを見返すことが多いと思います。
あれだけのイケメンを前にして、照れながらも見つめ返します。
しかも怒り狂っているときには睨む勢い。
入江くんが好きだといっている女子であれだけ真っ向から見返す女の子はなかなかいないでしょう。
もちろん入江くんを落とそうと思っている女は入江くんの目を見るのかもしれませんが、今度は逆に入江くんが目を合わせない気がします。
真っ向ガチンコ勝負の二人。その真っ直ぐな目からそらせないのはいったいどちらでしょう。


今回の流れた歌は、♪わたしまーつーわ、いつまでもまーつーわ♪♪すきだーったのよ、あーなた、むねのおーくでずーっと♪という古い歌二つでありました。
いやー、ある意味ストーカー的な歌ばかり思い浮かびましたが、どちらも『マ』ですw
いつまでも待つし、虎視眈々と狙う女みたいな、今思えば結構凄い歌だな~。
でも私も偶然を装って帰り道で後ろを歩いたことくらいあるぞ!(あ、友人も一緒でしたが)
今思えばそれも一種のストーカーかも…。

あとはマツタケとか松ぼっくりとかマントヒヒとかどうでもいい言葉ばかりぐるぐるしてました。
いくらなんでもマントヒヒでは書けないだろ、自分、とかさ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/07 (Thu) 06:41 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

私もよく歌いました。というか、あの歌は結構定番でしたよね。
家に8トラありました。そのカセット自体は見たことないんですが。レコード全盛期でした。
で、まちぶせのほうは私の記憶にあるのは石川ひとみのほうです。
結構好きでよく歌っていました。
私は今週ずっとその歌が交互でぐるぐるです。

2013/11/07 (Thu) 22:21 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック