創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました20

毎日ろくでもない言葉ばかり山ほど思いついております。
もう、それこそ馬鹿なんじゃないかと自分でも思うほど(笑)。
今日もずっと「みー。みー。みーんみーんみーん…せみじゃねーし」と一人突っ込みしながら運転しておりました。
今日はミとか思っているのに、違う言葉で考えちゃったりして。余分な思考をしている暇はないとか思ったり。
いろいろこれでも苦悩しております。
ええ、創作内容が短くても許してくださいませ。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの拍手です。
11月5日
たまちさま
一つ目
やっぱりちょっと変態ちっくでしたかね(笑)。
そりゃ自分の指舐めてなんともないだろうよ、と私も書きながら突っ込んでおりましたがね、たまちさまに思いっきりダメだしされて笑ってしまいました。
琴子だから甘いんですよね~。
今までの興味その他諸々全部琴子に集中してますもんね。
二つ目
椅子にとらわれておりますよ~。
もう頭の中椅子だけ、とはいきませんよね。半分は女性も占めているようですし。
琴子ちゃんにまで先を越されるのがドクターNなのです。
続きを待ってくださってありがとうございます。
くだらん話ですがお待ちいただければ幸いです。


11月6日
千夜夢さま
ハ行まできました。よくぞここまでと自分で褒めてます(笑)。
ああ、でもそんな千夜夢さまが褒めちゃだめですよ。図に乗りますよ。ほどほどにしてください。
イタkiss期間なので捏造はほどほどにして、と思ったんですが、いろいろエピソードは原作寄りでも、中身は捏造ですね。
入江くんの琴子ちゃんに対する探究心はどこまでも~ですよ、きっと。
ドクターNは気軽に読んでくださればいいかなと思ってかなりゆるいです。こんなノリでもいいかしらと思いつつ書いています。
あー、お二人で仲良くいいですね~。私も近くなら無理矢理(←最低)まぜてもらうのにw
休止期間でもやってくれると思っていましたよ、私は。
私もがんばって最後まで行くつもりですので、がっかりさせないように精進します。

たまちさま
何だかんだと入江くんも琴子ちゃんのことよく見てますよね。
自分でそれにあまり気がついていなかったんだろうかなんて思いました。
紀子さんは母親ですから、最強ですよね。
でも、琴子ちゃんのうるうる目にも弱いんでしょうね。
私もそんなかわいい女になってみたいものです。

玉子さま
一つ目
いえいえ、毎日読んでくださったことだけでもありがたいです。
それこそ皆さんにイタkiss期間に楽しんでもらおうと思った動機ですから。
琴子は表情が豊かですが、きっと目もよく感情を表すんじゃないかなと思っています。
そんな目に堕ちてほしいななんて妄想です。
あ、いろいろ予想していましたか。
別に皆様の意図を外しているつもりはないんですが、何となく書けるテーマを考えているうちにどうやらずんずんと外れていくようです。
入江くん視点…難しいですよね。あまり書くもんじゃないとか思いつつ、つい書いてしまいます。
二つ目
いや、私もふむふむと読んで、二つ目のコメント見て気がつきました。
そう言えば違うじゃん、と。
…私も疲れてる…?(笑)
玉子さもどうぞご自愛くださいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/459-e1fbd554

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード