サイト拍手、ありがとうございました2

昨日サイトを点検しましたが、前よりちゃんと見られるようになっていましたでしょうか。
それから、ウイルスも点検してますので、大丈夫です、今のところは安心してごらんくださいませ。

では、続きから5月25日~26日にいただいた拍手への返信です。
5月25日
さま
見られるようになりましたか?よかったです。祭りページは忘れていたので、昨日のうちに直しておきましたので、よかったらまた見てみてくださいね。気を悪くなんて間違ってもいたしませんので。むしろ教えていただきありがとうございました。
身体を壊したおばかですが、もう大丈夫ですので!お気遣いくださりありがとうございました。

5月26日
いたさま
いたさまも見られるようになりましたか。全てのファイルを直すのに時間がかかりましたが、少し安心いたしました。
身体はもう大丈夫だと思います。ありがとうございました。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/27 20:45
コメント

管理者のみに表示