2013_11
11
(Mon)17:30

企画拍手コメントありがとうございました21

なかなか進みませんが、終わらせる気ではいますので、気長にお付き合いくださいませ。
最後は…駆け込み更新になったりして…orz

続きから、企画拍手にいただいたコメントへの返信です。

11月7日
ねーさんさま
嫌いな人もいるかもしれませんが、幸せって言葉、私は大好きなのです。
ねーさんさま、旦那さまのそれは惚気ですね!ごちそうさまです!
面白いというのは、きっと楽しいってことですよ。楽しいのはいいことです。
琴子ちゃんや入江くんのように何気なく幸せが感じられればいいなと私も思います。
文章云々…褒めていただいてありがとうございました。それだけで幸せです。


11月8日
たまちさま
琴子のはたはた、想像していただきましたか(笑)。
私はご友人の「うに」に笑わせていただきました。
より潮の匂いがしてきそうです!
琴子ちゃんの片想いは長いけれど、まさに言葉通り今日は嫌いでも明日はわからないですよね。
その言葉が好きで使ってみました。
BGMは、つい思い浮かんでしまうんです。自分でもバカだなーと思いながら口ずさんで書いていますので、お気になさらず楽しんでくださればオッケーです。


11月10日
たまちさま
あの二人は最強の嫁姑だと思っています。
とりあえず最初のお誘いには「いやだ」と言っておかないと、今回はいいよと言っていたら仮装でしたから(笑)。
時にはあっさりとお願いを受けてくれたらいいのになと思いますが、やはり危険、でしょうね。
でも最後のはお願い聞いてくれるんだから、琴子のためですよね。
ふふふ、きれいな琴子ちゃん目当てでしょうかね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック