創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイタkiss期間2013 ≫ 企画『メ』アップしました

企画『メ』アップしました

『メ』は写真奪還中間テストの琴子ちゃんと入江くん。
あの琴子を根気よく教える入江くん、写真のためとはいえ入江くん自身の根性も一緒に試されているのではないかと(笑)。
そして、そんな優秀な家庭教師ならほしい…。ぜひうちのバカ息子を…。
最終的には100番以内に入る目的を若干見失ってはいないかと思われる琴子ちゃん。
入江くんも100番以内というよりも、人に教えたのなんて初めてじゃないかと思われるので、その成果が出ているのかどうか気になったことでしょう。え?ああ、写真ですね、写真奪還。
あんな誰とも知れない写真などそれほど気にすることでしょうか。うん、思春期はいろいろだよね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL