2013_11
13
(Wed)18:51

企画拍手コメントありがとうございました22

ずっとイタkissの文庫本を(我が家は文庫版です。コミックス版はどこかへ消え去りました…)PC周りに積み上げているので、怒られています。
怒られて一度は傍らの本棚に片付けるのですが、翌日にはまた出してあります。
だって、原作読み返さないと書けないんだもーん。
しおりをはさみまくっています。
ちなみに6巻と14巻は二冊あります(コミックス版だと10巻辺りと23巻辺り)。
1冊は保存用。普段はぼろっちいほうを開きます。はるか前に赤ん坊だった長男坊にかじられたためと開きすぎてぼろくなったからです。開き癖もひどいの。だから、もう1冊買って保存してあるのです。
そんな私の愛蔵本でした。

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの拍手です。
11月11日
たまちさま
琴子は同居の強みを生かしてちょっと勉強教えてくれればと思っていたことでしょうが、入江くんは脅しと受け取りますよね。
写真一つであれだけあっさり承諾するなんてちょっと意外でした。
教え方はスパルタですが、琴子おバカですから仕方がないかと(笑)。
でもあの琴子に根気よく教えるなんて、結構入江くんすごいと思います。
多分私無理です。息子に教えるのもあまりにもなバカさ加減に半分ヒステリックになります。教師にはなれませんw
入江くんのスパルタにちゃんと向き合えるのも琴子だからですよね。たまちさまの言うとおり、そういう根性を無意識に試してるのかもですよね。


11月12日
たまちさま
なんかたまちさまもコメント皆勤しそうですよ。すごいです。ありがたいです。
あ、だからと言って無理しないでくださいね。
低周波治療器は試しとか言って試しすぎて電池切れだったりすると笑えます。
朝早くの琴子の気配を察する入江くん。書きながらおまえは忍者か武士かやっぱりゴルゴかと突っ込んでしまいました。ええ、作者の独り言です。
あのままずっと気持ち隠していても、どこかでうっかり手を出しかねませんよね。どこで手を出すかも悩んだりして?
しかも琴子ちゃん無自覚で、ええ、大変でしょうねぇw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック