『ヤ』は、まさかの理加ちゃん(笑)。
書くつもりはなかったのに、書いてしまいました。
理加ちゃんは嫌いという人も多いけれど、私は嫌いじゃないです。
初キッスを奪った割には相手されていないのがわかり、ちょっとかわいそうかなと思います。
入江くんにとって自分から琴子にしたキスが初キッスだと思っていたかも。
だって、美形な人って、理不尽に誰かにキッス奪われていそうでしょ。←ただの偏見
男だし、あまりこだわりがなかっただろうし。
ただ、自分からするのは大違い。だって自分の意思が入るんだものね。

ちなみに私が作中で一番嫌いなのは、新婚旅行のハイレグ真理さんです。
スポンサーサイト

【2013/11/13 19:23】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック