『ユ』は清里での昼寝琴子ちゃんで。
入江くん方面からは散々書いた気がするので、今度は琴子ちゃんで。
いや、それも一度Ifで書いたけれども。
いや、その、ワンパターンですみません…orz

でも、清里の前というと武人くんとのデート話ですが、そこを含めて繰り返し読んだ私の頭の中で回っていたのは「けんかをやめて~」という某80年代アイドルの歌でした。
でもって、「夢の中へ~」とこれまた陽水さんじゃないほうの歌を思い出しました。あ、元は陽水さんですけど、私はアイドル好きだったんです。
れっつ80年代アイドルブームな私でございました。
スポンサーサイト

【2013/11/14 18:45】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック