創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013 ≫ 企画『ユ』アップしました

企画『ユ』アップしました

『ユ』は清里での昼寝琴子ちゃんで。
入江くん方面からは散々書いた気がするので、今度は琴子ちゃんで。
いや、それも一度Ifで書いたけれども。
いや、その、ワンパターンですみません…orz

でも、清里の前というと武人くんとのデート話ですが、そこを含めて繰り返し読んだ私の頭の中で回っていたのは「けんかをやめて~」という某80年代アイドルの歌でした。
でもって、「夢の中へ~」とこれまた陽水さんじゃないほうの歌を思い出しました。あ、元は陽水さんですけど、私はアイドル好きだったんです。
れっつ80年代アイドルブームな私でございました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL