創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました23

ぶっ壊れて反応しなくなった大事なUSBメモリでしたが、データを取り出してくれるところに送って約2週間、ようやく成功して届くことになりました。
かなりぶっ壊れていたらしいので、取り出すのに時間がかかったようです。
値段的にはまあ仕方がないかという値段でしたが、100パーセント取り出してもらえたのでよしです。
回復できるファイル一覧を見た瞬間、わかっていたけれど恥ずかしくて思わず突っ伏しました。
いやー、同好会ものとかさ、題名はたいしたことないからいいけどさ、王子様だとか坊ちゃまとか恥ずかしいだろっ。ドクターNとかさ…もう、取り出した人もなんじゃコリャですよね。いや、もう、いいか。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。 11月13日
たまちさま
理加ちゃん、嫌いじゃないですか。よかったです。
結構本気で入江くん好きだったみたいですよね。確かにあんないとこがいたら目が肥えるかも。
そうそう、入江くんがはっきりと理加よりもといったあのシーンは驚きました。
入江くん、ちゃんと意思表示できるじゃないか、と。
でもそれを言われるほうは堪えただろうと私も思います。


11月14日
たまちさま
一つ目
ドクターNの感想いただいたのですね。残念ながらコメント見当たりませんでした。
わざわざリベンジありがとうございます!!
座り心地悪くて不幸をもたらす椅子なんて、不気味ですよ~(笑)。しかも震えた日には更に不気味。
ドクターNはいつも残念なので、もちろん噂話をしてくれたナースにも残念に思われます。
しかも真相聞いてないしw
安藤さんの安否は次を待て!
二つ目『ユ』
眠っていてもキスの感触を何となくわかったんでしょうかね。
夢って外から与えられる刺激によっても内容変わりますからね。
はい、私も日キスのしーっの場面結構好きです。でも病室とは、なかなか脚本家も場面を変更しておかしくない設定を考えましたね。あれは裕樹が見ていないと成り立たないシーンですしね。
最近なつかしの歌ばかり思い出すんです。
なつかしの歌って、サビの部分がすごく印象的で、頭に残っていたり、サビだけじゃなくて結構フルで歌えてしまう簡単さもポイントですかね。
今の歌、難しいんで(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/468-cbe0399a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード