『ヨ』は琴子ちゃん。
入江くんの琴子ちゃんへの呼びかたはどんどん変わります。
これはやはり親しくなるに連れて遠慮がなくなるせいだと思うのですが、やはり好きな男の子からの呼び捨ては何となく特別ですよね。
最初のほうはほとんど怒りとともに「相原」とか「琴子」とか。
呼び捨てにした時点で琴子ちゃんへの個人認識は完了したものと思われます。

あー、もしかしたら明日は更新無理かも…。
最近マイダーリンに使われているので、奪還できれば更新します。
新しいPCも設定せねば…。
スポンサーサイト

【2013/11/16 21:57】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
風邪をお召しになったそうで。水玉さまは更新頻度が早いので少し間が空くと皆さん心配されますよ~。
USBはばっちりデータをいただきました。
恥ずかしながらも全てそのまま復元されておりました。
そんなにお江戸を待ってくださっているのは水玉さまと他数名さまですよ、きっと。でもそんなふうに言ってくださってありがとうございます。

私も今回は本当に何度もいろんな巻を読んでみて、呼び方の違いに思わずにんまりしてしまいました。
金ちゃんも琴子呼びしているので、当たり前のように受け止めたのか、親しくなったと喜んだのか、書いていない限りは二次の世界ですよね。
結婚したからってそれほどすぐに呼び方変えられませんよね。うちも基本的に変えてませんし。

ドクターNは、えーと、どうしよう、期待はずれだったらというプレッシャーに苦悩しております。
何とかうまく終わらせるつもりですが…お待ちください。

医龍…うふふ、違うものも少し書いたんですよ。やはり今流行りはドクター○ですよね。ぜひ入江くんにあの決め台詞を言ってほしくって。
それを出したらチームストレート復活しましょうか(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16(Sat) 22:20 |   |  #[ 編集]
Re: 水玉さま
風邪をお召しになったそうで。水玉さまは更新頻度が早いので少し間が空くと皆さん心配されますよ~。
USBはばっちりデータをいただきました。
恥ずかしながらも全てそのまま復元されておりました。
そんなにお江戸を待ってくださっているのは水玉さまと他数名さまですよ、きっと。でもそんなふうに言ってくださってありがとうございます。

私も今回は本当に何度もいろんな巻を読んでみて、呼び方の違いに思わずにんまりしてしまいました。
金ちゃんも琴子呼びしているので、当たり前のように受け止めたのか、親しくなったと喜んだのか、書いていない限りは二次の世界ですよね。
結婚したからってそれほどすぐに呼び方変えられませんよね。うちも基本的に変えてませんし。

ドクターNは、えーと、どうしよう、期待はずれだったらというプレッシャーに苦悩しております。
何とかうまく終わらせるつもりですが…お待ちください。

医龍…うふふ、違うものも少し書いたんですよ。やはり今流行りはドクター○ですよね。ぜひ入江くんにあの決め台詞を言ってほしくって。
それを出したらチームストレート復活しましょうか(笑)。
2013/11/19(Tue) 21:58 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック