2013_11
19
(Tue)19:00

企画拍手コメントありがとうございました24

ぽしゃったデータが全部復元されて戻ってきました。CDに入れてくれてありました。USBはメモリを取り出してあるのでもう使えませんが。
でも100パーセント復元って、ある意味すごいです。
フォーマットしますか状態だったので、呆然となった某日、すがる思いで依頼しましたが、少々お高い値段でもこれはもう仕方がないかと。
割れちゃってダメになっても場合によっては復元できるらしいですよ。仕事上で重要なデータぽしゃった時にはぜひ。←宣伝か
でもこれで更新できますよ。皆さんのパワーが届いてよかったです!ありがとう!
ちゃんと同好会本サイトも更新しますからね。
今度はちゃんとまともなものに保存しますから!

続きからは企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月16日
玉子さま
少しは色っぽい話も書きたいなと考えながら書いていたので、少しでもそう思っていただいたならよかったです。
ここぞと言うときに呼べますかね~?確かにできないからこその琴子ですよね。
試験は無事に済みましたでしょうか。
二次断ちしていたのに訪れてくださってありがとうございました!


たまちさま
データ、無事に送り返されてきました。復活させることができるその技術に驚きです。
もうダメだと思っていましたから。
呼び方が変わるっていうのは、やはり関係も変わるってことですよね。
琴子にとってはスタートラインでも、入江くんにとったらスタートはとっくに後ろかもしれませんね。
よく考えたら、入江くんは仕事場でも琴子呼びですよね。公私なんちゃらはあまり考えていないのかもと思いました。


11月18日
たまちさま
見目麗しい人って、勝手にイメージ持たれますよね。それこそ昔のアイドルはトイレ行かないとか?(笑)
入江くん自身は自分の容姿が悪くないことを知っていても、それで判断されるのならどうでもいいという感じでしょうか。まあ、琴子も最初は容姿できてますからね。
琴子はあるがまま受け入れそうですよね。らしくないと思っても、それも入江くんだと簡単に考えていそうです。その気軽さがいいのかも。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック