2013_11
19
(Tue)22:06

企画『リ』アップしました

『り』はモトちゃんで。
モトちゃんはファンクラブ会長だったのに、入江くんの妻、琴子に対するリサーチが足りないと思いませんか。
そのちょっとした矛盾をどうにかするべく、モトちゃんは奥さんの存在などあまり気にしていなかった、もしくは知りたくなかったというような脳内変換をいたしました。
あれだけ学内でかなり有名カップルだったにもかかわらず、何故看護学部の連中は琴子のことを知らないんだろうとか。
うん、きっと看護学部は隔絶された環境だったんだよと思うことにしました。


えー、このままでは21日に終了できない~。
途中どうしてもアップする暇がなかったりして間を何回も空けたのが原因だとわかってはいるけれど、今更修正きかないし。
ええい、何とかするよ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック