ラ行最後です。
『ロ』は再びの渡辺くんで。
ろのつく言葉で六法全書思い出したら、もう渡辺くんしか思いつかなくなりまして。
思ったよりも楽しく書けました。
違う人の視線で二人を見て語るというパターン、他の二次でもありますが、結構好きなんです。


ただいま『ワ』も書いておりますが、まだドクターNの最後が残っていて、今日中にアップできるかは不明です。
結構いい加減な管理人で申し訳ないです。
結婚記念日もいい夫婦の日も過ぎちゃうかもしれませんが、見捨てずに最後までお付き合いいただければと思います。

そういうわけで、コメ返しも遅れております。すみません!
でもコメ見て爆笑しました(笑)。
それを早く伝えたいです。
スポンサーサイト

【2013/11/22 17:30】 | イタkiss期間2013 トラックバック(0) |

メロンも出ますか?
水玉
こんばんは。
ゴールまでもう少しですね。読者としては寂しくてたまりませんが。

「六法全書にも載っていない 結婚式の掟をこなした君へ」、すごく素敵なフレーズです!ちりばめられた言葉の一つ一つが宝石となって輝いてますね♪

別の大学へ行った渡辺くんから見たら、さぞ斗南の同級生たちは驚く存在だったんだろなと思います。一体この美人とどんなことを繰り広げていたのか…でもそうやって沢山の人に囲まれるようになった入江くんを見て渡辺くんは嬉しいのではないかと思います。

ラスト「お客様のお見送り~」がいかにも琴子ちゃんらしくて、笑えました!結婚式当日から旦那様の御機嫌うかがいなんて、大変ですよね。

そして、まさかソウさんが「あれ」を準備されているとは!笑
「いたしません」もぜひ言わせて下さい(笑)
あのコメントのお返事見た途端、頭の中で田口トモロ○のナレーションが流れちゃいました!チームストレートと一緒に、すごく、すごく楽しみにしてます!

Re: 水玉さま
ソウ@管理人
ようやくゴールが見えてきて、書くほうとしてはやれやれです(笑)。

結婚しきって花嫁の言いなり多いよね~と思いまして。
なんというか花婿のコーナーってものすごく狭いですし、下手すると衣装は写真で選ばされるという扱い。
でも何となく花嫁に逆らえないというか、花嫁の言うとおりにしておけばとりあえずこのあとも安泰、みたいな。結婚式の恨みは後々まで響くといいますし。
でもそんな掟はさすがに六法全書に載っていないだろうとあの言葉になりました。
六法全書を持ち出してくる辺り渡辺君らしくていいかなと思いまして。

披露宴終わった後って列席者を見送ると思うのですが、入江くん恥ずかしさと怒りのあまりどこかへふけたんじゃないかとか思ってます。それも入江くんらしくていいかなとか。
パンダイの会社のお偉いさんに入江くんがいないのを突っ込まれて、下痢で腹痛でトイレから出られなくてとかしどろもどろに言い訳する琴子ちゃんみたいな妄想です。

「あれ」は、前回の放送のときにもちょっと妄想していたんですが、文章には起こさなくて、誰も書かないなら今度はちょっと書いちゃおうかなと狙っていました。
もうイタkiss世界観がひどく崩壊する気もしますが、あの世界の入江ファミリーをお楽しみいただければいいかなとか。
そりゃもう決め台詞は逃しませんよ~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メロンも出ますか?
こんばんは。
ゴールまでもう少しですね。読者としては寂しくてたまりませんが。

「六法全書にも載っていない 結婚式の掟をこなした君へ」、すごく素敵なフレーズです!ちりばめられた言葉の一つ一つが宝石となって輝いてますね♪

別の大学へ行った渡辺くんから見たら、さぞ斗南の同級生たちは驚く存在だったんだろなと思います。一体この美人とどんなことを繰り広げていたのか…でもそうやって沢山の人に囲まれるようになった入江くんを見て渡辺くんは嬉しいのではないかと思います。

ラスト「お客様のお見送り~」がいかにも琴子ちゃんらしくて、笑えました!結婚式当日から旦那様の御機嫌うかがいなんて、大変ですよね。

そして、まさかソウさんが「あれ」を準備されているとは!笑
「いたしません」もぜひ言わせて下さい(笑)
あのコメントのお返事見た途端、頭の中で田口トモロ○のナレーションが流れちゃいました!チームストレートと一緒に、すごく、すごく楽しみにしてます!
2013/11/22(Fri) 23:45 | URL  | 水玉 #Bs/Xgq9g[ 編集]
Re: 水玉さま
ようやくゴールが見えてきて、書くほうとしてはやれやれです(笑)。

結婚しきって花嫁の言いなり多いよね~と思いまして。
なんというか花婿のコーナーってものすごく狭いですし、下手すると衣装は写真で選ばされるという扱い。
でも何となく花嫁に逆らえないというか、花嫁の言うとおりにしておけばとりあえずこのあとも安泰、みたいな。結婚式の恨みは後々まで響くといいますし。
でもそんな掟はさすがに六法全書に載っていないだろうとあの言葉になりました。
六法全書を持ち出してくる辺り渡辺君らしくていいかなと思いまして。

披露宴終わった後って列席者を見送ると思うのですが、入江くん恥ずかしさと怒りのあまりどこかへふけたんじゃないかとか思ってます。それも入江くんらしくていいかなとか。
パンダイの会社のお偉いさんに入江くんがいないのを突っ込まれて、下痢で腹痛でトイレから出られなくてとかしどろもどろに言い訳する琴子ちゃんみたいな妄想です。

「あれ」は、前回の放送のときにもちょっと妄想していたんですが、文章には起こさなくて、誰も書かないなら今度はちょっと書いちゃおうかなと狙っていました。
もうイタkiss世界観がひどく崩壊する気もしますが、あの世界の入江ファミリーをお楽しみいただければいいかなとか。
そりゃもう決め台詞は逃しませんよ~。
2013/11/23(Sat) 12:42 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック