創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

企画拍手コメントありがとうございました25

今週に入って夜な夜な、たまには予定通りちゃんと終わらせようとがんばって創作していたのですが、結局間に合いませんでした。
記念日過ぎちゃうといろいろ間抜けな感じですが、まだやってるんだというなまあたたか~い見守りを受けている管理人です。
記念日期間はこんなに長いのに、さすがに五十音は無謀だったか。
しかもヤ(い)ユ(え)ヨのいとえ部分は抜かしたり、ワヲンの間の部分は抜かす気満々なので正確には五十音じゃないんですが、まあ心意気だけ感じ取っていただければ…ごにょごにょ。
あっと、残りのヲとンは最初の文字になり難いので、こじつけになりますがお許しください。
自分でもこんなにたくさん一度に創作したことないので、ネタ切れだけが心配でしたが、何だかなーとかいまいちだなーとかいうやつも中にあったかもしれません。とりあえずゴールしそうでほっとしております。
こういうイベントごとすると、普段はコメントくださることもないような方々がくださることもあって(初めてですとか他のイタkissサイトマスターさまとか)驚いたりうれしかったり。ずっと欠かさず来てコメントくださったりして、面倒なことを続けてくださるありがたさとか感じたりしました。
拍手を押してくださっても、ただのロムだけでも、たくさんの方が見に来てくださっているのを感じておりました。創作人にとってありがたいことです。
本当にありがとうございます。
あともう少しだけ終了までお付き合いください。


続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。溜めすぎました、すみません。
11月20日
たまちさま
『リ』
モトちゃんはファンクラブ会長だったのを思い出して妄想してみましたが、いざ書こうと思ったら、何で奥さんの顔とか知らないんだろうとか思いだしたらいろいろ考えてしまいました。
完璧な嫁…うーん、琴子とは思わなかったでしょうね。
琴子にはさすがのモトちゃんも振り回されますね。
琴子のよさは振り回されてこそ気がつくとか?(笑)。
入江くんを見ていればいかに琴子が大事かわかるというものですよね。
琴子とセットの入江くんが好きになってくれたと私も思っています。
『ル』
研修医の大変さを実際に目にしたのは既に10年も前ですが、多分以前よりも少しは改善されていると思います。
入江くんは体力があるんでしょうね。耐性があるからなのか、どちらにしても責任感が強いのはあるでしょうね。完璧主義だし。優秀な人は大変です。
留守電は一方的ですから、話すほうはストレスたまるでしょうね。
でも、どちらかというと琴子のさみしさはともかく入江くんのほうが一人だからそれくらいは仕方がないのかなと私は思っていました。え、冷たい?
それでも国家試験に無事合格するまでがんばったのは、やはり離れていたお陰でもあるかもしれません。甘えられないし、離れているさみしさを合格して一緒に働くんだというモチベーションに変えられますものね。


11月21日
たまちさま
はい、結局琴子バージョンをしつこく書いてみました。
琴子はいろいろ甘えることも無茶を言うことも多いとは思うのですが、入江くんを泣いて困らせるようなことはなかなか言わない気がします。
たまちさまの『レロ』だったらどうしようがツボにはまって、しばらく笑いました。
いやー、レロだったら、何だか怪しい響きですよね~。
しばらくずっとレロが頭に残って離れませんでした。
『レ』書いた後でよかったです(笑)。
期間延長歓迎ありがとうございます!


11月22日
たまちさま
あの結婚式写真の面々見ると、純粋に高校のときの友人で来ているのって渡辺君だけですよね。
人付き合い少なかったことを知っている渡辺君からしたら、大学でそれなりに友人たちがいる入江くんを見てよかったと安堵したかもしれませんし、ちょっとだけ悔しい感じもしたかもしれませんよ。いつの間にそんなに友人ができるようになったんだとか、あんなにとっつきにくかったのに、とか。琴子ちゃんの影響をしみじみ感じたでしょうね。
黒歴史、あんなにかわいいんだから別にいいじゃんと思ってしまうのはやはり私が女だからでしょうかね。
新婚旅行お預け…確かにあの時点ではそんなことになろうとは思ってもいなかったでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/476-c5a9df3a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード