創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013 ≫ 企画『ヲ』アップしました

企画『ヲ』アップしました

大幅に予定が狂いまして、いまだ終了できず申し訳ありません。
とりあえず『ヲ』です。
入籍前のゲーム新作発表会の後の琴子で。
入江くんは既に眠ってしまったため、琴子の独り言です。
入江くんとてあの汚い(笑)オタッキー部の面々と二週間過ごすより、やっと手に入ったかわいい新妻と過ごすほうがいいに決まっています。
二週間一緒にいたからといって、入江くんがオタッキーに染まることはないと思われますが、むしろオタッキーの連中が何か勘違いをしそうです。
この勘違いオタッキーを誰か書いてくれませんか(笑)。
今猛烈にオタッキー話が読みたいです。(ナニユエ…
なんだろう、いろいろ疲れて心がすさんでいるとか…。
いや、だからと言ってオタッキーで癒されるわけではないと思うんですが、きっとオタッキーがひどい目に合うのを読んで憂さ晴らししたいからとか?(我ながらひどい

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL