創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPイタkiss期間2013 ≫ 企画『ン』アップand企画拍手更新しました

企画『ン』アップand企画拍手更新しました

ようやく最終『ン』です。
間が空いたのは私事もありましたが、裏に入れるかどうか、表ならどこまで許されるかと試行錯誤したこともありました。
結局は表になるようにしましたが。
若干きわどい表現もあるかもしれませんが、まあ直接的な表現はないのでさほど制限は必要ないかなと思っております。
これでもダメだろと思う方がおりましたら、拍手などでご忠告くださいませ。
私基準なので、一般的な標準とは違うかもしれませんので。

ああ、そう『ン』はまだまだ初々しい琴子ちゃんで。
そもそもこの頃入江くんだって余裕なはずがないんですが、そこは男ですしプライド的にも黙ってる、という感じです。
さすがに家族の前で書けなくて、全くPC触れなかったし、時間かかってしまいました。


ドクターNは一応終わりです。
オチ的なものは正直ありませんが。
え?
ありません。
ないです、ええ、これっぽっちも。
単にドクターNはいつも恵まれないなぁというシリーズです。
ドクターNが主人公なのにね(笑)。
おまけに最後詰め込んだので、長くなりました。
もうただドクターNが一人で突っ込んでるだけという、ね。
期待していた方の落胆の声が聞こえそうですが、またのシリーズをお待ちくださいませw
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月30日(Sat) 01:13
Re: 水玉さま
編集
最後までゴールできてほっとしました。
水玉さまにも応援してくださったり、ありがとうございました。
五十音というにはちょっとずるですが、精一杯です(笑)。
途中でどうなることかと思いましたが、なるべく毎日という挑戦企画でもありましたし、私なり原作に沿った話をと心がけたことなど、私にとっては結構ハードルが高かったです。
それでも皆様が感想くださったりするので、励ましは大変ありがたかったです。
拍手も今回は一話ずつつけてみたので、ダイレクトに反応が伝わって面白かったです。

拍手話は無理がありましたかね(笑)。
チッペンデールのくだりは本当は某ねずみーの双子リスキャラを書こうかと思ったんですが、何かに引っかかりそうだったのであえてやめておきました。
次に書くとしたら、いつかなぁ。
きっとまたくだらないストーリーを書くかもしれませんが、また読んでいただけたらうれしいです。
私も皆さんがわざわざ手をかけてバナーを貼ってくださったり、水玉さまには参加もしてもらえて、本当にうれしかったです。

そして、そして、おお、あのつぶやきを実現してくださったとは!!
こちらこそお忙しいだろうとあえてお頼みしにいくわけでもなく、何となくのつぶやきでしたが、本当にまさか水玉さまが書いてくださるとは、うれしくて狂喜乱舞です。
他の方にもオタッキーといえば…と水玉さまの名が上がりましたが、頼んだら他の話を放って書いてくださるんだろうなと思いましたが、それでは連載を待ってくださる方にもお忙しい水玉さまにも悪いかなと思っていたのです。
それなのに、もう書いてくださるとは思いもしませんでした!
皆さんがいろいろコラボしているのを見て楽しそうだな~と思っておりましたが、リアルタイムで参加できそうな時間が取れるとは限らなかったので、今まで声を上げたことないんです。なので、ものすごくうれしいです。
なんだろうリクエスト聞いてもらえるって本当にうれしいんですね。リクエスト舐めてました。←オイ
あとは連載ものとか拍手小話とかまた書き始めますので、とりあえずは年始年末スペシャルを待っていてください。
冬は仕事忙しくてストレスもたまるのですが、オタッキーを読んで笑い飛ばしたいと思います。
2013年11月30日(Sat) 20:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL