この際きちんといろいろデータを保管しなおそうと、現在2008年のイタkiss祭りのデータを読み返していたら、9月28日のカウントダウンチャット記録が出てきました。
もう読んでいたら面白くて、随分前の会話なのについ爆笑してしまう内容でした。
かなりのサイトマスターさま方が集った祭りでしたので、そのカウントダウンでもすごい顔ぶれで、今はその方々の半分以上休止なさっていますが、いつか思い出してふらっとサイトに遊びに来てくれるのではないかと思っております。まだやってるんだーと思ってくださったならうれしいな。
このままだらだらと続けるのはどうかとも思うけれど、まだ書きたいと思わせてくれるのだからイタkissはすごいなーと改めて思います。
たかが二次、しかも胸張って言えないけれど、イタkiss好きってだけで会話が生まれたり、楽しんだりできるのはいいなと思います。
そんな思いが皆様にも届きますように。

続きから企画拍手にいただいたコメントへの返信です。
11月30日
たまちさま
たまちさまには本当に感謝しております。
毎回感想をいただいて、読んでくださっている確かな実感をいただき、毎回コメントに励まされました。
それでは、一つ目。
入江くんが初めてだったかどうかはともかく、入江くんもまだまだですから、琴子に溺れても仕方がないですよね。
琴子はいろいろ雰囲気ぶち壊しのところもあるかもしれませんが、それすらも想定済みなんでしょうか。今更そんなことでは萎えない?むしろもえるとか?(燃えるでも萌えるでも)
試行錯誤しましたが、表でも大丈夫といってもらえただけでよかったです。
最後に幸せな思いが届けられたならいいなと思いながら書きました。
二つ目
本当に入江くんは椅子を必要としていないと思うのですが、ここは琴子ちゃんのお願いに負けた振りでしょうか。
個人的にもお金持ってそうですよね。株とかも実はやってそう。
清水主任は随分と迷惑そうでしたよね。多分椅子なんてどうでもよかったんだと思いますが、あれだけ騒動になるので仕方がなくといった感じで。
しかし、入江くんはやはり賢者というよりは魔王だよなと。腹黒い賢者様ですよね(笑)。
あれ、西垣先生の話がない(笑)。ま、いっか。
そうそう、水玉さまが書いてくださったんです。
言ってみるもんだ!!
もう私はPC前で小躍りです。
最後までやり遂げたご褒美のように感じております。
たまちさまの感想も毎回読むのが楽しみでした。
本当にありがとうございました。


12月1日
玉子さま
玉子さまも感想ありがとうございました。
読んでくださったことだけでもうれしいです。
裏に行きそうで行かなさそうなぎりぎりラインを狙いましたが、お陰ですこしばかりあっさりしすぎたかなとか。
もっとせくしー入江くんを出せばよかったかなとか。いや、うまく書けませんが。
でも色気といってもらえてうれしかったです!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
11月30日
たまちさま
たまちさまには本当に感謝しております。
毎回感想をいただいて、読んでくださっている確かな実感をいただき、毎回コメントに励まされました。
それでは、一つ目。
入江くんが初めてだったかどうかはともかく、入江くんもまだまだですから、琴子に溺れても仕方がないですよね。
琴子はいろいろ雰囲気ぶち壊しのところもあるかもしれませんが、それすらも想定済みなんでしょうか。今更そんなことでは萎えない?むしろもえるとか?(燃えるでも萌えるでも)
試行錯誤しましたが、表でも大丈夫といってもらえただけでよかったです。
最後に幸せな思いが届けられたならいいなと思いながら書きました。
二つ目
本当に入江くんは椅子を必要としていないと思うのですが、ここは琴子ちゃんのお願いに負けた振りでしょうか。
個人的にもお金持ってそうですよね。株とかも実はやってそう。
清水主任は随分と迷惑そうでしたよね。多分椅子なんてどうでもよかったんだと思いますが、あれだけ騒動になるので仕方がなくといった感じで。
しかし、入江くんはやはり賢者というよりは魔王だよなと。腹黒い賢者様ですよね(笑)。
あれ、西垣先生の話がない(笑)。ま、いっか。
そうそう、水玉さまが書いてくださったんです。
言ってみるもんだ!!
もう私はPC前で小躍りです。
最後までやり遂げたご褒美のように感じております。
たまちさまの感想も毎回読むのが楽しみでした。
本当にありがとうございました。


12月1日
玉子さま
玉子さまも感想ありがとうございました。
読んでくださったことだけでもうれしいです。
裏に行きそうで行かなさそうなぎりぎりラインを狙いましたが、お陰ですこしばかりあっさりしすぎたかなとか。
もっとせくしー入江くんを出せばよかったかなとか。いや、うまく書けませんが。
でも色気といってもらえてうれしかったです!
スポンサーサイト

【2013/12/01 21:38】 | イタkiss期間2013拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック