創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイトからのお知らせ ≫ サイトweb拍手更新しました

サイトweb拍手更新しました

年末年始スペシャルとして、サイトweb拍手をいつもより多めに更新してみました。
拍手ページは全部で4ページ(最初の1ページ目は注意書きですが、それを入れれば5ページ)です。
いつもの坊ちゃまで1話、年末スペシャル編で3話です。
本当はもっと早く更新すべきでしたが、自分でもこれは倒れるかもしれないと思うほど忙しかったので無理でした…。
年末スペシャルは…ちょっとやりすぎましたか。
上半身裸の屋上変態男編2です。
なんだよ、これ!と言っていただけたなら、2013年は思い残すことはありません(笑)。
そして坊ちゃまのほうは真夏です…。超季節はずれ。

ちなみに年始もご用意させていただくつもりです。
まだ書きかけだけども。
えーと、失敗しないので編とでも予告しておきましょうか。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL