創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました65

皆様、2014年明けましておめでとうございます。
年末にご挨拶する間もなく年が明けまして、年頭の挨拶にさせていただきました。
じゃにで今年もカウントダウンでしたが、すっかりこちらのブログのほうに書き込むのを忘れておりました。あはは~。

年末スペシャルは少しでも楽しんでいただけましたでしょうか。
年始スペシャルは少しお待ちください。
家族がいてお客様もあって落ち着いてPCに向かえません。
あともうちょっとなんですが。

続きから、サイト拍手にいただいたコメントへの返信です。 12月30日
たまちさま
一つ目
坊ちゃまは…夏です。はい、夏妄想でお願いします。
イギリスと清里に離れ離れですが、イギリスに連れて行くという発想はなかったのでしょうかね。あったのかもしれませんが、きっと今回は見送りだったのでしょう。あ、パスポート間に合わないか。
拗ねるところがかわいいですよね。一応五歳児なので。
坊ちゃま、気に入ってくださったならうれしいです。
二つ目
チーム・イリエのメンバー活動は、ただ後をついて歩く、だったりして。
そうそう、何故かモトちゃんはコンシーラー係。
意外に後をついて歩いても怒らないですね。ただ、黙って歩かないので怒られるんですが。
ついて歩くだけなので会議に出席できるわけではありません。持ち場にそれぞれ帰って行きます(笑)。
三つ目
チーム船津が復活できる日は来るのでしょうかね~。
ちなみにチームは…多分勝手に作れないとは思いますが、きっと斗南病院の人々には関係ないのだと思います。
半裸シュミレーションを影で見守る琴子は、いい加減近くで見ればいいのにと私などは思ったのですが、遠くから見守ることに意義があるのかもしれませんw
四つ目
ふふ、掃除、終わりましたか。私は掃除もせずにこれをやっていて怒られましたわwなのでアップするのが真夜中過ぎでしたとさ。
そうそう、コンシーラーで隠すのなら痕つけなきゃいいのにと私も思いましたよ。
きっとそのときはそんなことあまり考えずにつけまくっちゃうんだろうなとか。
もしくはわざわざコンシーラーで隠させることに恥じらう琴子ちゃんを見たいとか。←変態だ
患者に気を使わせるとは、何て医者だ、入江直樹!とか何とか西垣先生あたりなら思っていることでしょうよ。
それでも尊敬されるところがまた悔しかったり?
ははは、流行語、つい書いてしまいました。
倍返しも書くべきでしたでしょうか(笑)。
お忙しい中、コメントありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/486-c179e97a

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード