創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイト拍手、ありがとうございました3

サイト拍手、ありがとうございました3

この1ヶ月、また更新止まってますが、連休くらいから水面下で書いていたのがえろばかり…というどうしようもない状態なので、もう少しお待ちください。
何でそれを出さないんだって?…そ、それはその…うう…。
気分転換に書いたものなので、あまり人さまにお見せできるようなものでは…。

というわけなんですよ(…どういうわけだ

続きから、サイトのweb拍手にコメントをいただいた方への返信です。

6月2日
KEIKOさま
「救命病棟24時」も今度は第4シリーズが放送されるそうですね。今から楽しみです。第3シリーズはもう一度見たい気がしますが、見ちゃうとかえって書けなくなりそうな気もしたり。
同人誌のほうは、買い出したのはお金が自由になった就職したくらいからです。昔、キャプ翼…大はまりしました(笑)。それこそ好きになる子は全部サッカー部になるくらい!中学生編が一番好きでしたね。その後も続けて読みましたが。
例の件は、よろしければメールで一度ご連絡ください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL