サイトweb拍手コメントありがとうございました66

皆様少しは楽しんでいただけましたでしょうか。
今回は年末以上に拍手が集中的に多くてびっくりしました。
なんだか、あんなもので申し訳ない気が…。
ドラマを知らない方には少しわからないネタかもしれませんが、そう突っ込んだネタは使っておりませんので、興味があれば軽く検索するだけで内容はわかるかと思います。
私の個人的趣味で書かせていただきました。

続きから、サイトweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
1月13日
たまちさま
一つ一つコメントありがとうございます!
一つ目
年末でチャラですか。そう言っていただけると松の内にも間に合わなかった罪悪感が少し減ります。あ、いやいや反省していないわけではございませんが。
坊ちゃまの何年か後には眉間にしわが…(笑)。
アンドロイド仕様の坊ちゃまは怖いですよね、うん。
そうです、きっと渡辺さんにはいってきますの言葉がうれしかったんでしょう。
私も応えてくれる誰かがいるのは贅沢なことだと思います。
二つ目
()の突っ込みは、ナレーション全部書き起こすのが面倒になったせいもあるのですが、著作権!とはたと気づいてやめました。いや、誰も気にしていなくても一応。
あの御意って言葉、今時誰が言うんだよという感じですよね~。
むっつりドクターXの名がつくのも遠くないかも(笑)。
三つ目
一応『入江・医師紹介所』となっております。え?琴子ちゃんは医師じゃないって?付属品だからいいんです。
手術代、きっと所長から手渡される請求書はえげつない料金でありましょう。
あのメロン、いくらくらいのかな~とコストが気になります。
そのうち西垣先生もフリーランスになったりして?
四つ目
あー、メロン二つにするべきだったか、と後で思いましたが、それは後ほど二つくれと院長に言わせたいですね。
ふふふ、倍返し、とりあえず使っておきました。
これで2013年の流行語は制覇した!と一人自己満足です。
でも入江くんの場合は百倍返しが基本ですよね、きっと。

コメント読ませていただいて私のほうが楽しかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
サイト拍手返信 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/14 22:07
コメント

管理者のみに表示