3です。
今回もまだまだツンツン直樹ですが、今回から少しずつお紀の術中にはまっていくという(笑)。
題して付文騒動。
原作とリンクさせつつ、ちょっとはずれたりしながらパロディを書くのは実は楽しいです。しかも前作よりずっと書きやすいです。当たり前か。
前回蝉時雨を書いたときには、このあたりを先に書けばよかったのですが、どうしても大江戸捜査○みたいなものを書きたかったのです。ただの趣味なんですが、死して屍拾うものなしという感じで。もしくは飾り職人の云々みたいな。

王子様だの坊ちゃまだの、最近まともに書いていなかった反動が期間イベントだったのかも。
あ、そちらも再掲しなくては。
時間のあるときにやります。

パロディ続きますが、よろしければお楽しみいただけると幸いです。
スポンサーサイト

【2014/01/18 09:04】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
いつもコメントありがとうございます!
お紀さんは、本当に娘がほしかったんでしょうね。大事なのは跡取りなのに(笑)。
金ちゃんとの小学生じみたやり取りで何だかよくわからない独占欲が発揮された模様です。
このあたりは自覚がないので、何で厄介払いしないのか自分で自分にwhyですよね~。
西垣様は、少しだけいい男に。
いつもかわいそうな役柄ばかりなので、大江戸ではふらふら三男坊であってもちょっとだけできる人(あれ、普段もできる人だっけ…失敬)に。私は自分で気に入っております。

大江戸捜査○、好きでしたか!
私も時代劇の中ではとっても好きで、あのナレーションが頭にこびりついております。多分再放送なんでしょうが、時代劇にかぶりつく小学生も何だかねぇw
ちなみに私の中のベスト3は、暴れん坊将軍(すみません、上様、白馬、お忍びと三拍子がたまりません。ちなみに東海ではただいま再放送中)、捜査網(陰で働くなんて何てステキ、みたいな)、 仕掛け人(すいません、多分ただひたすら京様が好きでした)でした。
流れる音楽もよかったです。
時代劇にそっぽ向かれる時代ですが、昔の時代劇は良作が多くて再放送見ても楽しめます。
すみません、うれしくて語りすぎました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(Sat) 13:02 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
いつもコメントありがとうございます!
お紀さんは、本当に娘がほしかったんでしょうね。大事なのは跡取りなのに(笑)。
金ちゃんとの小学生じみたやり取りで何だかよくわからない独占欲が発揮された模様です。
このあたりは自覚がないので、何で厄介払いしないのか自分で自分にwhyですよね~。
西垣様は、少しだけいい男に。
いつもかわいそうな役柄ばかりなので、大江戸ではふらふら三男坊であってもちょっとだけできる人(あれ、普段もできる人だっけ…失敬)に。私は自分で気に入っております。

大江戸捜査○、好きでしたか!
私も時代劇の中ではとっても好きで、あのナレーションが頭にこびりついております。多分再放送なんでしょうが、時代劇にかぶりつく小学生も何だかねぇw
ちなみに私の中のベスト3は、暴れん坊将軍(すみません、上様、白馬、お忍びと三拍子がたまりません。ちなみに東海ではただいま再放送中)、捜査網(陰で働くなんて何てステキ、みたいな)、 仕掛け人(すいません、多分ただひたすら京様が好きでした)でした。
流れる音楽もよかったです。
時代劇にそっぽ向かれる時代ですが、昔の時代劇は良作が多くて再放送見ても楽しめます。
すみません、うれしくて語りすぎました。
2014/01/19(Sun) 11:16 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック