2014_01
20
(Mon)11:27

拍手倉庫『ガールズトーク』4再掲しました

すっかり忘れておりましたが、USBに入れておいたままクラッシュで再掲していなかったものです。
いやー、懐かしいな。
web拍手の片隅に入れておいたやつです。
見逃していた方、よろしければご賞味ください。

思い出した頃にガールズトークは復活します(笑)。
多分噂シリーズと変わらないレベルですが、一応ガールズトークなんです。
え?ガールじゃない人も混じっているって?
まあまあ、そこは性別を間違って生まれたらしいので許してあげてください。
熱血男は基本的に積極的に参加しているわけではないようですし。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/20 (Mon) 20:33 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

最近ガールズトークには縁がなくなってきた私ですが(職場は女ばかりなのに)、どうしても際どい話になりがちですよね。
気持ちは女子な方々のほうがきっと本当に女らしさを気をつけているのでしょう。女に胡坐かいていてはいけませんね。
入江くんは琴子の魅力をあれこれ語るようなことは多分しないだろうなと思いましてああいう話になりました。
気づかないならこれ幸い。気づいたなら褒めてつかわそう、みたいな。でも牽制はするかも。
中身が大事なので、クマさんパンツごときに今更萎えるなんてありえませんよね。そんなの想定済みでしょうし。
夜ひらくというと、歌を思い出しますね。ああ、でもこの言葉だけだと怪しさ満載です(笑)。
過去作品にまでコメントありがとうございました!

2014/01/22 (Wed) 19:16 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック