長編『大江戸恋唄』4アップしました

さあ、ライバル登場です。
もちろんライバルになり損ねるのは明白なのですが、どこまで直樹をいらいらさせることができるのか。
わーい、ザマアミロとつい思ってしまうのですよ。
いや、一応入江くんファンなんですけれども。

年末年始スペシャルは今月中に撤去いたします。
また小話を書きためて拍手にこっそり上げられるといいなと思っております。
それよりも坊ちゃまの続き出せですよね。
ええ、もう書いてあるんですが、スペシャル企画中のをどかさないと上げられないのですが、かなり面倒な作業なので今しばらくお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/22 19:39
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまちさま
ライバルは通常よりも早いお出ましです。ええ、いろいろと都合が…(笑)。
入江くんの感情はまだお子さま状態なので、素直に好きだと気づかないし、気になる子には意地悪するし(小学生男子ですよね…。その過程を通っていないんだから仕方がないかといつも思います)。
啓太の件は長引きます。引きずっていただかないと、いろいろと都合…(ry

坊ちゃま、書いてはあるのですが、拍手画面変えるのも手間で(笑)。ただそれだけです。
もう少しお待ちください。

コメントありがとうございました!

管理者のみに表示