2014_01
27
(Mon)18:34

長編『大江戸恋唄』5アップandサイトweb拍手更新しました

大江戸恋唄5をアップしました。
だんだんまんざらでもなくなってきた直樹の過去が明らかに…。
という煽りでもつけておきましょうか。
お楽しみいただければ幸いです。

この後の展開に少しばかり書き直しを入れております。
クラッシュから戻ってきたのを読んだら、自分が考えていたよりも伏線が多かったのです。
回収すべく練り直しです。
新作の更新が遅れるかもしれませんが、拍手倉庫の再掲などを交えつつサイトの更新をしていこうと思っております。
お待ちいただけるとありがたいです。

サイトの拍手は坊ちゃま続きを出しておきました。
こちらものんびり真夏を満喫中です(笑)。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 15:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 16:20 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

黒歴史、出しておきました。
やはりこれがないと直樹のひねくれ性格は説明つかないかと。それに昔は無事育つように女装させるのは結構ありましたしね。
そういえば明治に入るころまで写真なかったっけ?とか思いながら、ここはやはり姿絵しかないですよね。

どうやったらこの短期間に直樹がお琴にめろめろになるのか考えつつ書いていたら、どうやらお琴ばかり見ていたようです(笑)。
原作のようにはいきませんが、わたくしはお琴ちゃんがかわいいと思いつつ書いております。
今回もコメントありがとうございました!

2014/01/29 (Wed) 22:40 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 千夜夢さま

妄想垂れ流し煩悩の塊の私の夢話をついお伝えに走ってしまいましたが、本当に読んでにやにやしているところで夢が途切れたので悔しかったのですよw
もしも少しでもネタになるのなら、あんなもので大放出です。どうぞ~~~~と差し上げますとも。
素敵な詩集(爆)が出来上がりそうです!

今回の江戸もの読んでくださってるんですね。
江戸ものであることを意識して、普段はイリコトで使わないようなセリフや言い回しが多くなっております。
読みにくいかなとちょっと不安でしたが、千夜夢さまのお言葉でほっとしました。
時々くどいかなと思うときもあるので…。
誰もついてこれなかったらどうしようと思いつつ、しつこく書くつもりですので、また読んでくださるとうれしいです。
わざわざお返事もコメントもありがとうございました!

2014/01/29 (Wed) 22:51 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック