2008_10
02
(Thu)18:28

祭り小説アップしました

Ifシリーズ7番目「もしも知らなかったら」の後編を出しました。
…あの、いっぱい感想もらってうれしかったんですが、ダ、ダメです。限界です。途中でのたうち回りながら仕上げました。
ど、どうしよう…もうこれ以上書けないっ。
夜中も過ぎてつぶやく私でありました。
全くセリフも何もかも捏造しまくって、勝手に記念すべきシーンを変えてしまいました。すみません。
こんなの入江くんじゃない~とか、他諸々文句の出た方…申し訳ございません。土下座させていただきます。
これが何の記念だって?
いや、ま、そこは忘れてください…(書いた本人が忘れてた)。

それから、「誕生日おめでとう2」に感想もいただけて、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

もう、今日はちょっとなんか出すべきじゃないものを出したんで動悸が激しくて、これ以上画面見ていられないので、また。
拍手でコメントくださったeamamadoorさま
ありがとうございました。
こちらこそ祭りに参加してくださって本当にうれしいです。
えまさまの絵でどれだけ萌を補給できたことか!
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

感想

唯一入江くんの味方haです(笑)
昨夜はお世話になりました☆

後編拝見いたしました!
全然ありですよ!やはり神です☆

入江くんのキスに「これもイジワルなの?」がせつなくてつらかったです~><
入江くんもつらいんです~不器用なんです~皆様責めないであげて下さい(笑)

あ、あとワタクシなどの駄作にコメントありがとうございました。
無茶ぶりにびっくりしましたが(笑)
今必死に考え中であります・・・

2008/10/03 (Fri) 02:15 | ha #dZ2c3wmQ | URL | 編集 | 返信

haさまへ

こちらこそ先日はチャットありがとうございました。

後編読んでいただきありがとうございます。
いろいろいろいろ…本当にもう書けないかもと思っておりましたので、受け入れてくださりほっとしました。

ああ、皆優しいなぁ。

必死で考え中…ということは、入江くん編考え中とか?
それは楽しみです♪

2008/10/03 (Fri) 18:03 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック