2014_02
09
(Sun)12:54

祭り企画『イタkiss期間2013』再掲

ただいま手直し中の大江戸ではなく、とりあえず『イタkiss期間2013』を手直ししましたので再掲しておきます。

イタkiss期間中は、ちゃんと更新できるか不安でいっぱいでしたが、考えてみれば更新頻度の早いサイトさまは、これくらい大した事でもないんだろうなと思いました。もちろん更新頻度は人それぞれだとわかっておりますが。
文章にあらも見えますが、あれこれ書き換えようと思ってももう無理~。
誤字脱字くらいはこっそり手直しして、再掲とさせていただきます。
そこそこ暇つぶしくらいにはなるんじゃないかと思います。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/09 (Sun) 19:46 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

こんばんは、コメントありがとうございます。
今思えばなかなか無謀なことをやったものだと私も思います(笑)。
もともと更新が早いほうではないので、目一杯でした。
たまちさまにも毎回大変なのにコメントくださって、本当に励みになりました。
期間中、何よりもうれしかったです。

2014/02/10 (Mon) 21:41 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック