皆様大雪大丈夫でしたか。
思わぬ地域でも大雪で、いまだ復旧していない場所もあるとのことですし、無事に春を迎えられますように。

続きからサイトweb拍手コメントへの返信です。
2月16日
たまちさま
坊ちゃまはお楽しみいただけましたでしょうか。
偉そうなのは坊ちゃまなので(笑)。
今から小学生の問題なら、小学生になったら、中学生?卒業するころには高校生?
…早々に琴子に追いつくんじゃないかと…。
まだ体力は5歳児なので…。
きっとこういうことを繰り返して体力向上にも励むのだと思います。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2月16日
たまちさま
坊ちゃまはお楽しみいただけましたでしょうか。
偉そうなのは坊ちゃまなので(笑)。
今から小学生の問題なら、小学生になったら、中学生?卒業するころには高校生?
…早々に琴子に追いつくんじゃないかと…。
まだ体力は5歳児なので…。
きっとこういうことを繰り返して体力向上にも励むのだと思います。
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

【2014/02/18 18:15】 | サイト拍手返信 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック