創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』8アップしました

『大江戸恋唄』の8をアップしました。
まだ足治っていなかったのかとか、直樹の勘違いをお楽しみいただければ幸いです(笑)。
その真相を知るのはいつのことだろうと私は思っておりますが、なかなかご披露する機会に恵まれず…。
当初の予定とは大幅に違ってきておりますもので。
今すでに12くらいを書き直しているのですが、そこまでをアップするまでに自分の筆が滑って再び修正入れたりしております。
大江戸なんか読みたくないやいという方には申し訳ありませんが、まだ続きます。
全部で何話になるかなぁ。
どれだけの方が読みたくないと思っているのか想像つきませんが、私は読みたくないという方がおりましたら、どうぞ拍手でもなんでも文句くらいは受け付けますのでどうぞ。あ、でも連載はやめないので、うんうんごめんなさい、もう少しだけ我慢してねそのうち終わるよということしか言えませんがね。←意味ない
私は書きたいものを書きます、あしからず。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

コメントありがとうございます。
うーん、江戸ものってとっつきにくい感じがありますよね。時代物だし。
二次創作小説を読む方はそれほど文字を読むのに躊躇する方は少ないと思っているのですが、読みたいのは二次創作であり、パラレルではない、とも言えます。
だから隙間話しか好きじゃないという方もいるでしょうし、それは気持ち的にわかるので仕方がないと思うのです。
だから江戸ものやパラレルはすっ飛ばして読む、というのはありなのです。
それなのに読んでみたら面白かったと言ってもらえればよし!ですよ。
空気よめと思われてるかもしれないけれど(笑)。

この直樹も意地が悪いですよね。
でも蝉時雨のときのメロメロ考えたら、楽しくなっちゃって。
そのうちきっとぎゃふんと言いますよ。
今ほど足を出す機会のない着物は、きっとちらりと見えればちょっとどきんとするんじゃないかと。
着物はだけたときとか。
あ、ちょっとやばい話になってきたので自粛します。

続きは二人の間の何かをうまく書けなくて、今はもがいております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/506-429c6501

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード