あと数日で2月も終わりかと思うとなんとなくは~~~~とため息をつきたくなります。
インフルエンザピークはそろそろ終わりかなと思いつつ、花粉症が増えてきたので現在の忙しさは変わらず。
え、じゃあ、暇なときはあるのかと。うん、忙し自慢しても仕方がないのでちゃっちゃとやるぞー。
これでも思ったより真面目に連載を進めているつもりです。ええ、亀のような歩みでもお許しくださいませ。

続きよりそんな私にブログ拍手よりいただいたコメントへの返信です。
2月23日
ももさま
初コメントありがとうございます。そんな手間暇かけてくださる皆様がありがたいです。
口吸いでどんな苦情が来るかと思っていましたから、ホッとしました。
あの海老反りをイメージしてくださったんですね。まさしく私もそんなイメージで書きました。
はい、お嬢、苦手な方も多々いらっしゃることは承知の上で出します。
私の中では出すの当然なエピソードの一つとして、やきもきしていただきましょう。
すでに蝉時雨で出ていますが、もやもやした方いらっしゃったのでしょうねぇ。そんな配慮は全く微塵も致しませんで、申し訳なかったです。
続きを楽しみに待ってくださるのは本当にうれしいです。
最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
2月23日
ももさま
初コメントありがとうございます。そんな手間暇かけてくださる皆様がありがたいです。
口吸いでどんな苦情が来るかと思っていましたから、ホッとしました。
あの海老反りをイメージしてくださったんですね。まさしく私もそんなイメージで書きました。
はい、お嬢、苦手な方も多々いらっしゃることは承知の上で出します。
私の中では出すの当然なエピソードの一つとして、やきもきしていただきましょう。
すでに蝉時雨で出ていますが、もやもやした方いらっしゃったのでしょうねぇ。そんな配慮は全く微塵も致しませんで、申し訳なかったです。
続きを楽しみに待ってくださるのは本当にうれしいです。
最後まで楽しんでいただけるように頑張ります!
スポンサーサイト

【2014/02/24 18:50】 | ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック