長編『大江戸恋唄』10アップしました

ようやく10までアップしました。
再同居の巻です。
おきよさんはオリジナル人物ですが、出すぎないように気を付けております。
原作外の人間がでしゃばるときもあれば、控えめにするときも。本当なら出さずに済ませたいところなので、イタkissキャラの中で細井婦長とか清水主任とか考えたのですが、それでは私のイメージには合わず、オリジナルの登場となりました。
オリジナル人物は好きじゃない方もいるでしょうが、ご容赦ください。

そして、返信いらない方とかもコメントありがとうございます。
全部きちんと読んで参考にさせていただいております。
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/03/02 14:28
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまちさま
コメントありがとうございます!
直樹が頻繁に外食していたのはお琴のいない家が居心地悪かったんですよ(笑)。
はい、松本屋はいい嫁入り先が見つかったと大騒ぎでしょうよ。
でもお紀がいる限り、そうはうまくいかないようですよ。
直樹も口は悪いけれどお琴に対してかなり優しくなったと思いませんか。歩くと事件が起こるお琴から目を離せないんじゃないでしょうかw
匂い袋の件は、いつ渡そうとか渡したらどんな風に喜ぶかなんて考えていたんじゃないかと想像すると、男としてはまだまだとしてもなんだかかわいいと思いませんか。あ、だからお子さまなのかも。
忙しいお紀さんが活躍する話がなかなか書けないので、おきよさんに少し代わってもらっているのです。
この先、おきよさんはどうするのか。お楽しみいただけるといいなと思っています。
いつも素早いコメントありがとうございます。無理せずお願いしますね。


管理者のみに表示