拍手倉庫に前回の続き戦隊編を再掲しました。
これでかなりお蔵入りだったものがはけたはずです。(同好会をのぞく。こちらも再掲してしまわなければ)
このばかばかしいまでの話が全て消えていたかもしれないことを考えると、もう二度と同じ話は書けないと思うのです。
やはりその場のひらめきは大事だなーと。

次は大江戸の予定です。
スポンサーサイト

【2014/03/07 18:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 水玉さま
ソウ@管理人
お面ライダーは、当初出すつもりは全くなかった成行きの産物です。
でも、グリーンの次に正義感の強いキャラだと思うので
、容姿やスタイルの違いはともかく、ありかなと自分では思っています。
ライダー番組はしつこく見ています(笑)。
リーゼントだった彼は、あれほど売れてしまうとは予想外。
他にもライダー出身がたくさんいるのに、何故か売れてくるとライダー出身であることは闇に葬ってしまうという。あなたの出世作でしょみたいなファンの悲しさがあるのですが。
ちなみに私は目を付けたイケメンはかなりの確率で売れてますよ(笑)。

モリン様を何とかしたいですねぇ。あの独特のキャラは秀逸ですよね。
水玉さまの案をいただいてよろしいものなら、その線で行きましょう!いや、もともとそちらを何とかするのがモリン様の目的なんですが。
世界征服…絶対考えていないっぽいですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(Fri) 22:44 |   |  #[ 編集]
Re: 水玉さま
お面ライダーは、当初出すつもりは全くなかった成行きの産物です。
でも、グリーンの次に正義感の強いキャラだと思うので
、容姿やスタイルの違いはともかく、ありかなと自分では思っています。
ライダー番組はしつこく見ています(笑)。
リーゼントだった彼は、あれほど売れてしまうとは予想外。
他にもライダー出身がたくさんいるのに、何故か売れてくるとライダー出身であることは闇に葬ってしまうという。あなたの出世作でしょみたいなファンの悲しさがあるのですが。
ちなみに私は目を付けたイケメンはかなりの確率で売れてますよ(笑)。

モリン様を何とかしたいですねぇ。あの独特のキャラは秀逸ですよね。
水玉さまの案をいただいてよろしいものなら、その線で行きましょう!いや、もともとそちらを何とかするのがモリン様の目的なんですが。
世界征服…絶対考えていないっぽいですw
2014/03/09(Sun) 09:30 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック