ちょっと間空けましたが、大江戸の11をアップいたしました。
今回は原作にもないシーンを盛り込んでみました。
それについては続きに私の言い訳を。

それから、サイトweb拍手は坊ちゃま続きです。
ようやく夏が終わりました。
何せ五歳ですので、宿題やっただけで終わりです。
あのシーンはまたちょっと改良して後ほど(そうですね、あと十年ほどお待ちください←長っ)。
秋と言えばあれですよ。最近春に行うところもありますが、何せ高校なので、秋でお願いします。
原作よりも二年早いですが、それはそれ。
ちなみに続いております。すみません、早急に書き上げることにします。

ここ最近やたらと忙しかったので、なかなか続き書いている暇もアップする暇もなくて私自身もやきもきしました。
待っているというお言葉もこっそりいただき、私は本当に感謝しております。
コメントがなくても、拍手の一つでもいただけるそのありがたさを私は肝に銘じていこうと思っています。
毎日誰かが押してくれる拍手、ちゃんと見させていただいております。
昼間だけでなく夜中も朝方も。(ええ、ちょっとだけ押してくださる方の健康も心配になりました)
いつの間にか更新されてる~というご訪問でも一向にかまいません。
ふた月、み月、思い出したときに来てくださるそのお心を私はうれしく思っています。
えーと、すでにサイトで本編を読んだくださったと思ってぶっちゃけますので。

原作では入江くんからの物のプレゼントは、指輪以外ありませんよね。
大江戸では、できれば何か贈り物の一つや二つしてやりたいという暴挙に出ました。
なぜなら、私の中の入江くんは、琴子にプレゼントなんて用意する人ではないのです。
なので、創作をする中でも、入江くんからのプレゼントはかなりレアなことになっています。(クリスマス話でチェーンあげたくらい?自分で書いているのに覚えてねー。ちなみに首にかけるやつです。←当たり前。一瞬自分でも琴子ちゃんがチェーン振り回す不良仕様を思い浮かべてしまったよ。いつの時代だよ。ミニスカートじゃなくて足首までスカートにチェーン振り回す不良なんて昭和だよっ。平成生まれのお若い方へ:昔そういうのがありました。参考:不良少女と●ばれて。ちなみにこのかっこの中全部どうでもいい与太話。おまけに長すぎるよ)
ええっと、なんでしたっけ、そう、プレゼントの話でしたね。
だからこそ大江戸ならば、少しくらい原作と違って贈り物をするツンデレ直樹を書いてみようじゃないかと。
説明遠回りしすぎました。そういうわけです。
事あるごとに贈り物をしようとする直樹が見られます。…多分。
しかもお琴はそんなことただの余りものでたまたま自分がそこにいたからと思っているという。
気づいてほしいような気づかないでいてくれた方がいいような、というツンデレ直樹を書きたいのです。
そういう直樹を見つけることができましたなら、これもか!と思っていただければちょっと楽しんでもらえるかと思います。
狙い通りに行きますかどうか。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
えーと、すでにサイトで本編を読んだくださったと思ってぶっちゃけますので。

原作では入江くんからの物のプレゼントは、指輪以外ありませんよね。
大江戸では、できれば何か贈り物の一つや二つしてやりたいという暴挙に出ました。
なぜなら、私の中の入江くんは、琴子にプレゼントなんて用意する人ではないのです。
なので、創作をする中でも、入江くんからのプレゼントはかなりレアなことになっています。(クリスマス話でチェーンあげたくらい?自分で書いているのに覚えてねー。ちなみに首にかけるやつです。←当たり前。一瞬自分でも琴子ちゃんがチェーン振り回す不良仕様を思い浮かべてしまったよ。いつの時代だよ。ミニスカートじゃなくて足首までスカートにチェーン振り回す不良なんて昭和だよっ。平成生まれのお若い方へ:昔そういうのがありました。参考:不良少女と●ばれて。ちなみにこのかっこの中全部どうでもいい与太話。おまけに長すぎるよ)
ええっと、なんでしたっけ、そう、プレゼントの話でしたね。
だからこそ大江戸ならば、少しくらい原作と違って贈り物をするツンデレ直樹を書いてみようじゃないかと。
説明遠回りしすぎました。そういうわけです。
事あるごとに贈り物をしようとする直樹が見られます。…多分。
しかもお琴はそんなことただの余りものでたまたま自分がそこにいたからと思っているという。
気づいてほしいような気づかないでいてくれた方がいいような、というツンデレ直樹を書きたいのです。
そういう直樹を見つけることができましたなら、これもか!と思っていただければちょっと楽しんでもらえるかと思います。
狙い通りに行きますかどうか。

スポンサーサイト

【2014/03/16 18:12】 | イタKiss広場 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: たまちさま
ソウ@管理人
佐賀屋の奉公人はみんな口吸い事件を知っていると思います(笑)。
何せ女将があれですから。
なんだ、やることやってんじゃん、みたいな空気がきっと佐賀屋に漂ったことでしょう。

私も後つけさせて、よしよしついてきてるな、みたいな感じだったと思います。あたかもあの吉祥寺デートのように。

切羽詰ってる男としてインプットされました、西垣氏。
どこでも残念(笑)。でも、普段の私が書いている西垣氏よりは大江戸の西垣氏のほうがかっこいいとは思うのですが、なかなかそういう姿も出せる場所が少なくて。恋唄では無理かもw
西垣氏はうまく逃げました。
お琴と一緒にいるのをとがめられて直樹の攻撃をかわすのが面倒なようです。
でもちゃんとお琴を拾って帰るところがかわいいと思いませんか。

Re: たまちさま
ソウ@管理人
再びありがとうございます。
チェーン振り回し琴子、思い浮かべましたか?
学生鞄つぶしてかかとつぶしてとか、時代を感じますよね…。
昭和の頃は、どれだけスカートが長くできるかが勝負だったのに(笑)。
頭にメッシュと書かれているのを見て、思わず『愛してナイト』の剛さんの髪形を思い出してしまいました。
直樹の不良姿…笑えるくらい似合うかもしれませんよ?あの凄みをきかせた目で睨んだら、きっとみんな避けますって。
でも、短いスカートのほうがかわいいですよね。
私のくだらない与太話にもコメントありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 21:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 21:31 |   |  #[ 編集]
Re: たまちさま
佐賀屋の奉公人はみんな口吸い事件を知っていると思います(笑)。
何せ女将があれですから。
なんだ、やることやってんじゃん、みたいな空気がきっと佐賀屋に漂ったことでしょう。

私も後つけさせて、よしよしついてきてるな、みたいな感じだったと思います。あたかもあの吉祥寺デートのように。

切羽詰ってる男としてインプットされました、西垣氏。
どこでも残念(笑)。でも、普段の私が書いている西垣氏よりは大江戸の西垣氏のほうがかっこいいとは思うのですが、なかなかそういう姿も出せる場所が少なくて。恋唄では無理かもw
西垣氏はうまく逃げました。
お琴と一緒にいるのをとがめられて直樹の攻撃をかわすのが面倒なようです。
でもちゃんとお琴を拾って帰るところがかわいいと思いませんか。
2014/03/18(Tue) 22:25 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
Re: たまちさま
再びありがとうございます。
チェーン振り回し琴子、思い浮かべましたか?
学生鞄つぶしてかかとつぶしてとか、時代を感じますよね…。
昭和の頃は、どれだけスカートが長くできるかが勝負だったのに(笑)。
頭にメッシュと書かれているのを見て、思わず『愛してナイト』の剛さんの髪形を思い出してしまいました。
直樹の不良姿…笑えるくらい似合うかもしれませんよ?あの凄みをきかせた目で睨んだら、きっとみんな避けますって。
でも、短いスカートのほうがかわいいですよね。
私のくだらない与太話にもコメントありがとうございました!
2014/03/18(Tue) 22:32 | URL  | ソウ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック