創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

サイトweb拍手コメントありがとうございました70

3月16日
たまちさま
ここで体育祭を持ってきてしまいました。
やはり普段頭ではかなわないと思うと、違うところで力を発揮するのですねぇ。わかる気がします(笑)。私は運動だけは全くダメなので体育祭とか正直ため息ものでしたが。
琴子ちゃん、まさか五歳児の彼がむっとしている理由が自分だとは思っていないのでしょう。わかってるのは渡辺さんだけ。
学校に来てみてどう思うのか。次回をお楽しみくださいませ。
ちなみにおみ足が披露されるかどうかも次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひろりんさま

まずはブログを閉鎖されたということ、今までお疲れ様でした。
最近私の都合でほかのサイトさま巡りをさぼっていたりして回りきっておらず、閉鎖に間に合うようにお言葉がけも致しませんで失礼いたしました。御無礼をお許しください。

私もだらだら続けて年数が長いだけで、更新頻度もさほどではなく、さっと更新される方々を尊敬しております。
今後は一次創作に向かわれるとのこと。
一次創作ならば、趣味だろうとプロだろうとずっと続けられるものです。
二次創作はやはり永遠には続けることは無理で、いつかは卒業するものだと思っています。
どうぞ文を書くことが好きならば書き続けてください。おこがましい言葉ですが、応援しております。
私もまだしばらくはだらだら続けていると思いますので、またお暇な時に思い出して寄ってくださればうれしく思います。
私の方こそ、ひろりんさまのご家族ともどもこれからのご健康とご多幸を願ってお祈り申し上げます。
丁寧なご挨拶、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/513-1bc05c67

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード