2014_03
18
(Tue)23:47

サイトweb拍手コメントありがとうございました70

3月16日
たまちさま
ここで体育祭を持ってきてしまいました。
やはり普段頭ではかなわないと思うと、違うところで力を発揮するのですねぇ。わかる気がします(笑)。私は運動だけは全くダメなので体育祭とか正直ため息ものでしたが。
琴子ちゃん、まさか五歳児の彼がむっとしている理由が自分だとは思っていないのでしょう。わかってるのは渡辺さんだけ。
学校に来てみてどう思うのか。次回をお楽しみくださいませ。
ちなみにおみ足が披露されるかどうかも次回をお待ちくださいませ。
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/19 (Wed) 17:59 | # | | 編集 | 返信

Re: ひろりんさま

まずはブログを閉鎖されたということ、今までお疲れ様でした。
最近私の都合でほかのサイトさま巡りをさぼっていたりして回りきっておらず、閉鎖に間に合うようにお言葉がけも致しませんで失礼いたしました。御無礼をお許しください。

私もだらだら続けて年数が長いだけで、更新頻度もさほどではなく、さっと更新される方々を尊敬しております。
今後は一次創作に向かわれるとのこと。
一次創作ならば、趣味だろうとプロだろうとずっと続けられるものです。
二次創作はやはり永遠には続けることは無理で、いつかは卒業するものだと思っています。
どうぞ文を書くことが好きならば書き続けてください。おこがましい言葉ですが、応援しております。
私もまだしばらくはだらだら続けていると思いますので、またお暇な時に思い出して寄ってくださればうれしく思います。
私の方こそ、ひろりんさまのご家族ともどもこれからのご健康とご多幸を願ってお祈り申し上げます。
丁寧なご挨拶、ありがとうございました。

2014/03/20 (Thu) 12:08 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック