2014_03
31
(Mon)18:10

長編『大江戸恋唄』12アップしました

長らく放置しました、すみません。
ようやく本来書いた話につながってまいりましたが、12話は結婚前のエピソードを詰め込んでおります。当サイト比50パーセント!←嘘です。適当です。
題して、口吸い祭りで。←ちょっといや~んなネーミングでお届けします。
楽しんでいただけるとよいなと思っております。

放置の間、猛烈に働いて、お休みもぎ取ったため、27日から東京観光の旅に出ておりました。
霧で何も見えず~の、雨降る~の、雨女の本領発揮状態でした。
東海の知人たちには、関東だけ雨降ったのを笑われたぜよ…。
はいはいはい、想定内ったら想定内!
本当ならば関東および東京にお住いの方々にご挨拶でもうかがいたいところでありましたが、自由行動なしの強行軍でしたので申し訳ありません。
またいつかお会いしましょう。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon) 21:44 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

コメントありがとうございます!
さすがに清里に行くわけにもいかないので、ここは家の中でやっておしまいなさいということで実行です(笑)。
二回目!とお琴を起こすつもりでしたが、つい裕樹くん目線になってしまった結果、お琴の出番がなくなってしまったという大誤算w
お礼に着物は散々悩んだのですが、あの時代は着物の一つでも仕立てることができるのも女子のたしなみだったようなので、がんばってもらうことにしました。やはり無謀でしたでしょうかね(笑)。雑巾よりはましだと思います。
口吸いまでしたら、完全に俺のもの状態だと思うのですが、なかなか難しいですね。
皆様ご懸念のお嬢、そろそろですね。

2014/04/01 (Tue) 22:39 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック