創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサイト拍手返信 ≫ サイトweb拍手コメントありがとうございました71

サイトweb拍手コメントありがとうございました71

花粉症で目がかゆくて、涙目でしたが、ようやく落ち着いてきたようです。
あまりに目もショボショボしていると、PC見るのもつらくて、一時は全く触れず終いでありました。
花粉症友の会の皆さま、スギも終わりで今はヒノキだそうですよ。そしてイネ科も飛び始めたようです。
うまく乗り切っていきましょう~。

続きからはサイトのweb拍手にいただいたコメントへの返信です。
お心当たりの方はどうぞ。

4月6日
たまちさま
F組は気合入ってますよね。
A組って、そんなに体育祭つまらないのかしらねぇ。自分で書いておいてw
五歳児のくせにと思わないでもなかったのですが、五歳児でも十分女の子に対する微妙な気持ちは持ってるよな~と思いまして。われらが直樹さまですし。そっちも天才的ですか(笑)。そうかもしれません。
普段見せない琴子の足を不特定多数の男が見るとなれば、ご主人様としては複雑かもしれませんよね。
何気に坊ちゃまを振り回す琴子です。私は結構気に入っているんです。
普段冷たい入江くんばかりなので、この話は楽しく書いております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL