長編『大江戸恋唄』16アップしました

16話目です。
沙穂との芝居観賞の前半と後半に少しだけ裏稼業の話を盛り込みました。
実はきっかけはこんなことだったんです、という感じで。
えーと、私自身は喜んでるお嬢を前にしてかわいそうに、としか思えないんですが(笑)。
直樹のどうでもいい感満載な態度に気付かないのか、お嬢、みたいな。
ま、お嬢は嫌われて当然の立場。
お嬢アレルギーの方が少しでも読みやすいといいなと思っております。
スポンサーサイト
イタKiss広場 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/24 12:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: たまちさま
ぱそ子さま、だめですか。そうですか。それは御愁傷様です。とても身に詰まりますです…。←かつて経験
コメントはとてもうれしいです。いつもとてもありがたく拝見させていただいております。そりゃもう、あまりコメント自体をいただかないサイトでございますので。
だから、無理しないでくださいね。コメントを下さるのならば、そりゃいつまでもお待ち申し上げております!

管理者のみに表示