2014_05
15
(Thu)11:14

長編『大江戸恋唄』20アップandサイトweb拍手更新しました

サイトとweb拍手の両方を更新しました。

大江戸恋唄は今回予告通り直樹編です。
現在私はその先をすでに書いているわけですが、書いては書き直しての繰り返しです。
いやいろいろ大江戸だと事情が…。
どこまでイタkissらしさを保てるのか(大江戸の時点で全く違うだろという突っ込みは聞かなかったことにしますw)。

坊ちゃまは季節はずれですが見逃してください。
これから秋冬へといくのです…。そのうち季節に追いつくと思います。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 21:35 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

コメントありがとうございます。
新しいパソ子ちゃん来たのですね。コメント見た時に思わず、あ、コメントキター!状態でした。
うちも8.1機種ですが、XPと違いすぎて(職場は7)最初は四苦八苦でした。電源切ろうと思っても今までと同じスタートボタンじゃ役に立たないし(笑)。電源切るのも一苦労でしたよ。
でもって画面タッチもほとんど使っていないという宝の持ち腐れです。
どうぞたまちさま、使いこなしてくださいませ。

さて、本編は直樹をへこませたかった回でした。
あれだけお琴ちゃんがへこんだのに、直樹一人が幸せなのはありえないというわけで、直樹の病んでるオーラは、私のへこませたいオーラがどうやら出てしまったようですwm
そして、無表情にふら~っと帰っていく原作シーンが思い浮かんだのならうれしいのですが。
オリジナル要素も入っておりますが、原作隙の皆さまにあまり違和感なく受け入れてもらえばいいなと思っております。

無理をせずコメントくださればそれで私は満足です。本当にありがとうございます。

2014/05/16 (Fri) 17:49 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック