創作更新日記

主にサイトの更新状況を載せています。

長編『大江戸恋唄』22アップしました

昨日、35度という急上昇した気温にちょっとした体調不良であっさり室内で熱中症になった私。
頭痛に嘔吐に半日ぶっ倒れ状態という体たらく。
皆様、熱中症、気を付けましょうね…。いえ、その前に体調管理も重要です。

で、今朝は気分爽快で起きることができましたので、昨日アップするはずだった大江戸恋唄の22話目を。
雨の続きです。
皆様が納得できるような話は無理かもしれませんが、大江戸編の私なりのコミックス10巻ということで読んでいただけたらなと思います。
ちなみに、この後もまだ終わりません。
そうです、前振りを覚えていらっしゃる方もいるとは思いますが、まだ医師への道が残っております。
もう少し大江戸編にお付き合いくださいませ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: たまちさま

今日も暑かったです。いえいえ、そちらも十分暑いと思いますよ。どちらにしても気を付けないと…と思っております。

近隣界隈、ダンボ耳で聞いていたかもしれませんよ!でも、ま、そこは雨がざあざあだったので、詳しい話は分からずといったところだと思います。
私、書き上げてしばらく間をおいてから次を書き始めるのですが、今回アップするために読み返してみたら、叩くシーン入れていないと思ったら、ぶっ叩いていました。あれ?みたいな。
なんだか流れで勢いで書いていたみたいです。
お店にはいろんな人がいるので、その点も原作とは違って難しいです。
一番要の雨のシーンでしたので正直やばい~という気持ちでしたが、少しでも気に入って納得していただけたならいいのですが。
もう少し続けてもよさそうと思ってもらえたのならよかったです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://snowmoonsou.blog87.fc2.com/tb.php/529-b405f94b

 | HOME | 

プロフィール

ソウ

Author:ソウ
いまだ創作に入れ込むオタナース主婦。イタKissの二次創作なんかをやっています。イタイやつですが、興味がありましたらどうぞ。
普通の日記はリンクから飛んでください。そちらは別の意味でオタク臭満々。

カテゴリ

未分類 (32)
サイトからのお知らせ (46)
イタKiss広場 (162)
ブログ拍手返信(100以降はコメント欄に返信) (100)
サイト拍手返信 (132)
同好会 (27)
友の会 (7)
祭り企画 (259)
イタKiss祭り2008 (8)
イタkiss期間2010 (10)
イタkiss期間2010拍手返信 (11)
イタkiss納涼祭り2011 (16)
イタkiss納涼祭り2011拍手返信 (9)
イタkiss梅雨祭り2012 (11)
イタkiss梅雨祭り2012拍手返信 (6)
イタkiss期間2013 (48)
イタkiss期間2013拍手返信 (27)
イタkiss祭り2014and10周年記念 (52)
イタkiss祭り2014and10周年記念拍手返信 (25)
イタkiss期間2015 (9)
イタkiss期間2015拍手返信 (10)
イタkiss納涼祭り2016 (8)
イタkiss納涼祭り2016拍手返信 (9)
イタKissアニメ (3)
キリリク (2)
申請返信のお知らせ (1)
バトン (1)
地下室 (1)
オリジナル (3)
裏イタkiss (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード