2014_06
01
(Sun)08:52

長編『大江戸恋唄』22アップしました

昨日、35度という急上昇した気温にちょっとした体調不良であっさり室内で熱中症になった私。
頭痛に嘔吐に半日ぶっ倒れ状態という体たらく。
皆様、熱中症、気を付けましょうね…。いえ、その前に体調管理も重要です。

で、今朝は気分爽快で起きることができましたので、昨日アップするはずだった大江戸恋唄の22話目を。
雨の続きです。
皆様が納得できるような話は無理かもしれませんが、大江戸編の私なりのコミックス10巻ということで読んでいただけたらなと思います。
ちなみに、この後もまだ終わりません。
そうです、前振りを覚えていらっしゃる方もいるとは思いますが、まだ医師への道が残っております。
もう少し大江戸編にお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 11:58 | # | | 編集 | 返信

Re: たまちさま

今日も暑かったです。いえいえ、そちらも十分暑いと思いますよ。どちらにしても気を付けないと…と思っております。

近隣界隈、ダンボ耳で聞いていたかもしれませんよ!でも、ま、そこは雨がざあざあだったので、詳しい話は分からずといったところだと思います。
私、書き上げてしばらく間をおいてから次を書き始めるのですが、今回アップするために読み返してみたら、叩くシーン入れていないと思ったら、ぶっ叩いていました。あれ?みたいな。
なんだか流れで勢いで書いていたみたいです。
お店にはいろんな人がいるので、その点も原作とは違って難しいです。
一番要の雨のシーンでしたので正直やばい~という気持ちでしたが、少しでも気に入って納得していただけたならいいのですが。
もう少し続けてもよさそうと思ってもらえたのならよかったです。
コメントありがとうございました。

2014/06/02 (Mon) 18:35 | ソウ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック